• ベストアンサー

フォトCDを作るソフトについて

デジカメのデーターをCDに焼いて、友達に渡したいのですが、お勧めソフト教えてください。  CDを開けるだけで、どのパソコンでもアルバムを見るように画像が開ける。(クリックするとページをめくる感じ)  一言、書き込みが出来きる。  何か良いものありませんか?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

蔵衛門でしょうか。 アルバムをめくるような感じで写真を開くことが出来ます。 30日間のトライアル版も用意されています。

参考URL:
http://www.kuraemon.com/products/kuraemon2005/,http://www.kuraemon.com/kuraemon/trial.html
kira03
質問者

お礼

早速のご回答を頂いたにもかかわらず、 お礼が遅くなりすみませんでした。 私が知っている「蔵衛門」は旧バージョンだったようです。(^^;)最新の蔵衛門が良さそうなのでトライしてみます。参考URLまでありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/main.html Photoshopアルバムなどいかがでしょうか。 ページ下に「mini」のDLページがあり http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/starter.html 簡易版が無制限に使えます。 ソフト自体も一緒にお友達にもDLしてもらうことも

kira03
質問者

お礼

早速の回答を頂きながら、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 Photoshopは、中々、プロっぽくて超初心者の私としてはレベルが…。将来的には使ってみたいソフトです。 「mini」のDLページを選考に私のレベルアップをはかりたいと思います。