• 締切済み

WindowsNT上で動くソフトをMe上で動かしたい

WindowsMeのノートPCを使っています。 今インストールしたいソフトがあるのですが、実行すると"This program must be run on Windows NT"と表示されてしまいます。 起動ディスクで~などというのも見ましたが,フロッピーディスクは使えず、CD-Rがあるだけです。 この状況でインストールするにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

基本的には無理だと思いますよ。 Meで動くのならNTと書かれておらずWindows95、98/NTと書かれていると思います。 NT独自のプログラムを使用して動くプログラムならどうしようもありません。

gucchin
質問者

お礼

そうなのですか。ん~困りました。 あ、回答ありがとうございました。