• 締切済み

ネットしていると何回もエラーが出る

インターネットを行っていると次のようなエラーメッセージ何回も出るのですがどうすればよいのでしょうか? This program must be run under Win32 というものです。 どうしたら良いのでしょうか?

noname#67472
noname#67472

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

OS等が書いてないので、それに該当するか分からないですが、 以前の質問で今回のメッセージが、Win98で発生していて、 それについての対処方法を説明している質問と回答があります。 それに合致するか確認してください。 QNo.1851270 Windows98SEの起動時エラーについて【急いでます】 http://okwave.jp/qa1851270.html

noname#77706
noname#77706
回答No.1

マルウエアか何かに感染していませんか? それが呼び込んだウイルス等の可能性もあり得ます。 まずはウイルス等チェックして下さい。