• ベストアンサー

青春18きっぷ

4月上旬、18きっぷを使って広島から京都まで行こうと思っていますが、山陽ムーンライトに乗りたいのですが、18きっぷで乗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

18きっぷで乗車できます。ムーンライト山陽の4月の運転日は下関発1日~3日(広島発2日~4日)までなので注意して下さい。この列車は全車指定席なので必ず指定席券を購入してから、乗車して下さい。それと、この列車の広島発は0時21分なので、指定席券を購入する際は日付に注意して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

18切符だけなら自由席で乗車できます。 指定席を利用する場合は指定券が グリーン席はグリーン券を買っても乗車できません。 ムーンライト山陽は運行日が少ないので しっかり時刻表等運行日を確認しましょう。