• ベストアンサー

avexnet radio

インターネットラジオを録音するソフトがいろいろありますが、avexnet radioで配信されている曲も録音することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「S Rec」というソフトを使えば、PCから出力される音声は基本的にどんなものでも録音可能です。 操作が簡単で、動作も比較的軽いのでおすすめですよ。

参考URL:
http://www.rukihena.com/soft/srec.html
omaegasukida
質問者

お礼

おぉ! すばらしいソフトです。 本当にありがとう御座いました。