• 締切済み

ラジオ番組を録音するには?

こんにちは。 ノート型パソコンを利用して、インターネットで配信されているラジオ番組を聞いています。 その内容をCDに録音したいと思うのですが、可能でしょうか? 可能な場合、どのような操作方法があるのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>録音ソフト 仮面舞踏会、S Recなど(フリーウェア) >使い方 http://park1.wakwak.com/~sky/ >CDに 余程古いPCでなければ…(PCのヘルプ見て)

kase321
質問者

お礼

ありがとうございました。