• ベストアンサー

【映画】アビエイターのCM

映画アビエイターのテレビCMですが、バックでかかっていた曲はなんという曲ですか? 教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newroom
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

調べてみたんですが、グレン・ミラーのムーンライトセレナーデ?と、ラブ・アクチュアリーの20.Portugese Love theme - Craig Armstrong・・・がかかってるらしいです。 違うかもしれません;´∀`御免なさい。

yura531
質問者

お礼

回答ありがとうございました。グレンミラーは違うようでした。書くのを忘れまして、申し訳ないのですが・・・インストゥメンタルの曲です。 ラブ・アクチュアリーも聞いてみますね。 探しているうちに、他のいい曲にもめぐり合う気がします!

その他の回答 (1)

回答No.1

CMの曲がどの曲かワタシには解らないので、 サントラの試聴ができるサイトを上げておきます↓ 見つかると良いですね^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006IINQE/cinemaemusica-22/250-1728539-7833818
yura531
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。早速視聴してみましたが、この中にはありませんでした。もうちょっと探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画サーフズアップのCM

    最近、ペンギンがサーフィンをする(?)映画、 サーフズアップという映画のCMをよく見ます。 小栗旬が出ているCMなのですが・・・ あれの、バックで流れている曲が何だか知りたいのです。 どこかで聴いたことがあるのにどうしても思い出せません。 ちなみに、洋楽だと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画アビエイターに出てきたサンダーバード2号のような飛行機

    こんにちは。 飛行機に詳しい方がいらっしゃると思い、 こちらのカテゴリーで質問します。 映画アビエイターに出てきたサンダーバード2号のような飛行機(真中が中空になっている)の名称とメーカーを、ご存知でしたら教えてください。 ちょっとしか出なかったのと、詳しくないので色々ググってみたのですが、見つかりませんでした。 宜しくお願いいたします。

  • 今CMでやっていた映画の音楽が入っているCD・・

    今、テレビを見ていたら映画の音楽のヒット曲が何曲も入ったCDのCMをやっていました。 まず炎のランナーの曲とバック・トゥ・ザ・フェーチャーの曲も入っていました。 あとよくプロレスラーの登場シーンに流れるような音楽が入っていました。 ムービーヒッツかと思いましたが新しく発売されるみたいです。 このCDに何の曲が入っているか知りたいです。 このCDの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アビエイター(ネタばれ…)

    先日、飛行機の中でアビエイターを観ました。 ところが、そんなに長い映画とは知らなかったので 着陸態勢にはいるという事で、途中で強制終了されてしまったのです。(T.T) おそらく、ほとんど終わりの方だったのではないかと 思うのですが… 初めは、たいしてみたい映画だったというわけでもないし 最近はレンタルされるのもめちゃめちゃ早いし ちょっとだけ待って後でビデオでも借りるか、くらいの気持ちだったのです。 ところが、まだ公開してるのですね!! と、思うとむらむらと続きが気になりだし、ずっと心に引っかかっています。 どなたか助けて下さい。 飛行機が落ちて、助け出された後の病室でオレンジジュースを絞らせているシーンで強制終了でした。 この後、どんな事があったのでしょうか。 彼の運命、どんな風に映画は終わったのでしょうか。 ご覧になった方、よかったら教えて下さい。 お願い致します。

  • 映画館のCMについてお尋ねします。

    2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画『マルホランド・ドライブ』のテレビCM予告編でバックに流れていた曲

    映画『マルホランド・ドライブ』のテレビCM予告編でバックに流れていた曲を知っている方いませんか? なんかあやしい雰囲気のある歌でしたが、ネットで調べでも一向に見つからないので、勘違いかもしれないのですが、判る方いたらお願いします。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • サンシャイン2057のCM

    サンシャイン2057のCMでバックにかかっている曲が 気になっています。ストリングスが印象的な曲です。 他の映画のサントラのような気がします。 タイトルがわかる方、教えてください。 タイトルまではわからなくても、どんな映画に使われていたか 教えてください。お願いします。

  • ビエラCMの曲は?…映画にも使われました?

    2007.5のビエラのCM、 小雪ちゃんアップで始まるCMなんですが 流れているのは何と言う曲なのでしょうか? 5歳の娘が、「あ~、ママの好きな映画の歌だよ~。」と言ってくれるのですが 映画だったとしても、(曲も)5歳とは一緒に見ていられないような優雅な‥ ただ、夜 こっそり見ていたドラマの曲なんかは聞き耳で覚えてたりする子です。 私の知らない、『私』を知っている娘。ハッキリしたいです~(-_-;)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 感動系の映画

    今好きな人と映画に行こうか誘ってどの映画に行こうかって話になっています。 見るものは感動系です。 映画は最近見ていないのでどれが良いか分かりません。 ローレライ、アビエイターは感動する映画なのでしょうか?他にもこれは感動するという映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。