• ベストアンサー

【映画】アビエイターのCM

映画アビエイターのテレビCMですが、バックでかかっていた曲はなんという曲ですか? 教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newroom
回答No.2

調べてみたんですが、グレン・ミラーのムーンライトセレナーデ?と、ラブ・アクチュアリーの20.Portugese Love theme - Craig Armstrong・・・がかかってるらしいです。 違うかもしれません;´∀`御免なさい。

yura531
質問者

お礼

回答ありがとうございました。グレンミラーは違うようでした。書くのを忘れまして、申し訳ないのですが・・・インストゥメンタルの曲です。 ラブ・アクチュアリーも聞いてみますね。 探しているうちに、他のいい曲にもめぐり合う気がします!

その他の回答 (1)

回答No.1

CMの曲がどの曲かワタシには解らないので、 サントラの試聴ができるサイトを上げておきます↓ 見つかると良いですね^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006IINQE/cinemaemusica-22/250-1728539-7833818
yura531
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。早速視聴してみましたが、この中にはありませんでした。もうちょっと探してみます。ありがとうございました。