• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画『赤い月』のCMで使われているのは・・・??

皆さん、こん○○は♪” どくだみスパークという者です。m(_ _)m ぇと、『赤い月』っていう映画のCMを ご覧になったことがありますか?? 私、あのCMでかかっている曲が 何故かむしょうに気になっているんですが 肝心の曲名が分かりません・・・↓↓ なので、あのCMでかかっている音楽の曲名が分かる方、 いらっしゃいましたらどうぞ教えてくださぃ><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • NKMKN

常盤貴子さん主演の映画ですよね。 バイオリンが激しくかき鳴らされている扇情的な曲(!)で合ってますか? あの曲はヴィヴァルディ作曲の四季・夏・第一楽章です。 はじめはゆっくりなメロディーですが、途中からあのような激しいメロディーへと変わります。 夏の雷雨を表現しているそうです。 四季は春の第一楽章が有名(過ぎ)ですが、他の季節も素敵ですよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jesty/confssu.htm

質問者からのお礼

それそれっ!! それです!! Σd(≧∀≦*) どうもありがとうございました!!! 感謝ですw