• ベストアンサー

ジャケット&ウェストバッグ♪

TW200に乗ろうとしてます♪ライダーになるにあたってジャケットとウェストバッグを買おうと思っているんですが、女の子がしてもカッコイイお勧めのブランドがあったら教えてください(^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami650
  • ベストアンサー率52% (45/85)
回答No.1

女の子向けのブランドなら… クレバー http://www.grand-prix.co.jp/ ダムフラッパー http://www.dammflapper.com/top.htm 実用性を重視するなら… ゴールドウイン http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/ 私は街乗りにはクレバー、ツーリングにはゴールドウインを愛用しています。 バッグに関してはご自身の使いやすいものでよいかと思います。 アウトドア系ブランドのものだと機能的にも問題ないでしょう。

timuly
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^o^*)ダムフラッパーかわいいですね♪メットも買いたくなりました♪ 丁寧にありがとうございました!参考になりましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャケットに合うような、ウェストバッグは無いでしょうか

    明けまして、おめでとうございます。 さて、皆さんにお聞きしたいのは、 「ジャケットに合うようなウェストバッグは無いか」 ということ。 当方、今までカジュアル&スポーティな格好をしていたんですが、最近大人っぽい格好をしたいなと思いまして。 けど、外出の時も手荷物が多いんで(デジカメ・A5大手帳・MP3ウォークマン・メガネケース・携帯・洋書の文庫本、etc.)、ウェストバッグが欲しいと思っているんです。もちろん、トートやメッセンジャーなどの選択肢もあるとは思いますが。セカンドバッグは、よっぽど良い物を選ばないと、ダサイんじゃないかと思うんで△。 もちろん、ジャケットには、手ぶらが一番格好いいんじゃないかとは思います。けど、生活スタイルからそれが難しいんで。わがままな奴&質問ですが、グッド・アドバイスお待ちしてます。 ちなみに、予算は、\20,000~30,000.ずっと使えるようなものがいいです。

  • 男のウエストバッグ

    こんばんは 彼氏(23歳)にかばんを プレゼントしようと思っています。 予算は1~2万ぐらいです。 服装はお兄っぽい感じなんですが ウエストバッグにしようと考えています。 そこでおすすめのブランドを教えてください! ポーター等のカジュアル系では 服装と合わないみたいで悩んでいます; お願いします

  • ライダースジャケットに似合うバッグは?

    茶色のライダースジャケットに似合うショルダーバッグを探してます☆ 普段はリュックなのですが、旅行に行くため、ショルダーバッグにしようと思っています☆ 同じ革だと重い気がします…。 センスのない私にどうかアドレスください。宜しくお願い致します☆

  • ウェストバッグについて

    最近ウェストバッグとショルダーバッグの2wayタイプのバッグで悩んでいます、ちなみにポーターのタンカーウェストバッグとフォースのウェストバッグで迷い中なのですが皆様ならどちらを選ぶか理由付きで教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • ウエストバッグを付けるとき

    ウエストバッグかヒップバッグを買おうと思っています。そこで疑問なのですが、私は普段ベルトをしているのですが(付けないと何となく下がってきます)、ウエストバッグをつけるときはベルトはしないほうがいいんでしょうか?

  • ジャケットに合うバッグ

    20代後半~40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといってリュックタイプは若向けすぎる という感じです。本人は手に持つのが嫌だからとショルダータイプのものを使っているのですが 私としてはこれってファッションとしていいの?といつも疑問です。 もちろんTシャツにチェックなどのシャツを羽織りダウンジャケットとデニムパンツとかの カジュアルなファッションであれば似合うと思うのですがちょっときっちりめのファッションでは違うのでは?と といってもこれが合うと思いつくものもないのです。 吉田カバンなど色々なメンズバッグを扱っているショップに行って探すのですが、どうもビジネスかカジュアル そして若向けしかないような感じでなぜ女性のように中間のバッグがないのでしょうか・・・ よろしければ年代とどんなファッションで実際に使われているバッグ、おすすめのバッグをご提案いただけたら幸いです。 提案の際できれば具体的に○○(ブランド名)の△△シリーズの□□タイプ もしくはイメージ画像が載っているリンクを教えていただけたらわかりやすいです。 宜しくお願いいたします。

  • ビジネスバッグ

    中古の一流ブランドのビジネスバッグを探しています、、都内で品数が豊富で安いブランドショップを教えてください。またヴィトン以外でカッコイイおすすめビジネスバッグのブランドも教えていただければうれしいです。

  • ウェストバッグとウェストポーチとボディバッグの違い

    ウェストバッグとウェストポーチとボディバッグの違い について教えてください。 先日、鞄を2つ買ったのですが、片方は、縦長の長方形で、ベルトは上方から出てぐるっと回って左下に金具で留められています。 こちらは、多分ウェストバッグだと思います。肩から斜めに掛けることを想定されているのであろう形をしているからです。 もう一方は、横長の長方形で、左右から真っ直ぐベルトが出ています。ベルトだけを見るとウェストポーチのようなのですが、ウェストポーチとして使うことを考えるとベルトが長過ぎますし、私の知っているウェストポーチよりも薄く、オシャレな感じがします。 ウェストバッグと呼ばれる鞄があるらしいので、それじゃないかと思っています。 文章だけでは分かり辛いかもしれませんが、ウェストバッグとウェストポーチとボディバッグの違いと、それぞれの使い方をどなたか教えてくださいませんか? 宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • ライダースジャケットの質問です。

    ライダースジャケットの質問です。 ライダースジャケットの購入を考えています。 しかし、一口にライダースと言っても皮の種類からデザインまで多種多様で、どの生地のものを買おうか迷っています。 ライダースを着用されてる方は、デザイン、値段、生地、ブランド、何に着目して購入されたのかを知りたくて質問させていただきます。 また、自分はよくマルイで買い物をするのですが、マルイに入っている店でライダースを取り扱っているお勧めのブランド等もご存知でしたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ジャケット&バッグなどのメーカーについて!

    バイク用のジャケットやバッグを買おうと思うのですがどのメーカーのものにしたらいいのか分かりません。お勧めのメーカーがありましたら教えてください。よろしくお願いします。