• ベストアンサー

彼女との初体験

自分は高校1年なんですが、昨日ついに交際6ヶ月目でSEXをしてしまいました。 生で、イク大分前に抜いてそのあと手で出しました。 この行為での妊娠の確立はどのくらいでしょうか? 教えてくださいお願いしますm(_ _)m

noname#79920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

挿入時にも分泌物が出ていると思いますが、それで妊娠する可能性は0に等しいと思います。しかし今後はちゃんとコンドームを付けてくださいね。生は気持ちがいいですが、やはりフィニッシュで抜いて自分の手でやるよりはゴムがあっても中で出したほうが気持ちがいいでしょう。 でもゴムを付けていても100%ではありません。擦っている間に破れているのに気づかずにいってしまうことがあります。気をつけて下さい。

質問者

お礼

↑のお礼にもありますが、彼女とこういう行為はこれからはしないようにしようと約束しました。 もしすることになっても生では絶対しないようにします! わざわざ書き込みありがとう御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#11698
noname#11698
回答No.2

これで妊娠する可能性はほとんどないと思いますがゼロではありません。ゴムをつけたとしても絶対妊娠しないわけではありませんが、しないよりははるかに安全です。 万が一のことがあったとき、一番傷つくのはあなたではありません。ゴムをするかしないかでだいぶ違うのは確かですが、彼女のためを思うならしないのがクセになる前にちゃんと避妊をしてくださいね。

質問者

お礼

はい、さっきメールでもうこういう事をするのは控えようって約束しました>< もしやるとしても自分で責任とれるようになるまでしないようにしたいと思います! ちょっと安心しました><ありがとうございましたm(_ _)m