• ベストアンサー

彼女との初体験

自分は高校1年なんですが、昨日ついに交際6ヶ月目でSEXをしてしまいました。 生で、イク大分前に抜いてそのあと手で出しました。 この行為での妊娠の確立はどのくらいでしょうか? 教えてくださいお願いしますm(_ _)m

noname#79920
noname#79920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

挿入時にも分泌物が出ていると思いますが、それで妊娠する可能性は0に等しいと思います。しかし今後はちゃんとコンドームを付けてくださいね。生は気持ちがいいですが、やはりフィニッシュで抜いて自分の手でやるよりはゴムがあっても中で出したほうが気持ちがいいでしょう。 でもゴムを付けていても100%ではありません。擦っている間に破れているのに気づかずにいってしまうことがあります。気をつけて下さい。

noname#79920
質問者

お礼

↑のお礼にもありますが、彼女とこういう行為はこれからはしないようにしようと約束しました。 もしすることになっても生では絶対しないようにします! わざわざ書き込みありがとう御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#11698
noname#11698
回答No.2

これで妊娠する可能性はほとんどないと思いますがゼロではありません。ゴムをつけたとしても絶対妊娠しないわけではありませんが、しないよりははるかに安全です。 万が一のことがあったとき、一番傷つくのはあなたではありません。ゴムをするかしないかでだいぶ違うのは確かですが、彼女のためを思うならしないのがクセになる前にちゃんと避妊をしてくださいね。

noname#79920
質問者

お礼

はい、さっきメールでもうこういう事をするのは控えようって約束しました>< もしやるとしても自分で責任とれるようになるまでしないようにしたいと思います! ちょっと安心しました><ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 初体験について・・・

    私は今女子高生で5歳上の学生と付き合っているのですが、 やはり彼氏からすればSEXしたいと思うんですかね? 私も彼のことを愛していますし、この人とHしたいな、と思うときはあります。 でも、やはり自分が高校生ということを考えると、体や妊娠のことも心配ですし、 親への罪悪感もあり、SEXするのはいけないよなあ、という考えが頭をよぎります。 かといって、彼にずっと我慢させるのもかわいそう・・・などとも思ってしまいます。 彼には悪くとも、こういう性行為は卒業まで待った方がいいのでしょうか? それとも、変な話、口でだけでもしてあげたほうがいいのでしょうか・・・ 乱文で申し訳ありません。

  • 彼女との初体験について

    初めまして、24歳のフリーターです。 付き合って3ヶ月になる同い年の彼女がいます。今までお泊りや旅行はしましたがエッチはまだです。理由は彼女が処女で心の準備ができていなかったからです。ただ雰囲気的にそろそろという感じになってきています。彼女は初めてなので、もちろん焦らず優しくしなくてはいけないということは心得ています。 前までは、いい年の男だし彼女とセックスしたいというのが正直な気持ちでした。ただ最近になって、本当にしていいのだろうかという思いが大きくなっています。万一妊娠させてしまったとき自分の収入ではやっていけそうにないということ、自分も彼女もそれぞれ将来の夢がありまだ結婚する状況に無いとうことが理由です。 大変無責任なことを言っているのは承知しています。ただ親に依存している高校生や大学生でも、普通にエッチしている現実もあります。僕には結婚の覚悟ができるまで彼女とセックスする資格なんてないのでしょうか?それとも他の人のように深く考えなくてもいいのでしょうか? 何人かの友人に相談してみたのですが、皆そんなこと気にしなくていい、お前頭固すぎるという風に言われます。彼女のことは真剣に愛してます。稚拙な質問ですいません。率直なアドバイスいただければ幸いです。

  • 初体験

    高校三年生なのですが性行為をしたことがありません。 彼氏が居なかったわけじゃないんです 見た目はギャルっぽくてもう、終わってそうとか チャラそうとかいわれます 周りに早くから妊娠して苦労したり 性病にかかって悩んでたりしてる子が 多いからかそうゆう場面になると勝手に 拒否してしまうんです。 今後彼氏が出来てそうゆう場面になったら 流れにまかせられるでしょうか? 母子家庭で母には苦労かけたくない 子供を作る行為ですから もし、子供が出来てしまったら 絶対に生んであげられません これは私の考え過ぎでしょうか? 少しは焦った方がいいのでしょうか?

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • セックス・初体験への不安(男性です)

    こんばんは。20歳大学3年生男子です。 3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。 初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。 ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。 私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。 むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。 しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。 もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。 私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。 それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。 ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。 まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。 また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。 それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。 そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。 すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。 また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。 私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。 私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。 ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。 その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。 こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。 また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

  • 初体験後に予定より早い生理??

    こんばんは。私は23歳です。 恥ずかしながら、これまで性行為や月経の周期など関心がなく過ごしていたのですが、2月12日に彼と初体験をしてしまいました。 そのときはコンドームがなかったので「やめて」と強く拒んだつもりだったのですが、彼が「中で出さないから大丈夫」と無理やり生で入れられてしまいました…。数回動かされた後すぐに出し、その後は私の手で彼は射精しました。 その後パンツをはいてトイレに行ったときに見てみると少し血がついていたんです。ですが次の日になってそれは見られなくなりました。 その後14日の夜にお風呂上りにパンツをはくと前回の出血よりも多めに血が出ていることに気づきました。(血の色は鮮やかな赤色でした) もしかして生理がきたのかと思い夜用をして寝たのですが、次の日の15日には、いつもの生理の様にどろどろと血が出ていました。(血の色は生理の時に出るような黒ずんだ感じです。)そして今日はというと昨日よりは量が少なめになったかな?という感じです。 他の気になる症状といえば、私は生理になると下痢しやすい体質なのですが、昨日から下痢が続いています。 そこで気になっているのは生理がくるのが早すぎではないか?ということです。 前回の生理は1月26日でさらにその前は12月29日に来ました。 なのでなんとなく今月は来週の22日~にくるのかなと思っていたところ、それが一週間早まってきてしまっています。 これは初体験のショックで早まったと解釈してしまっていいものかどうかとても不安です。。。 実は生理ではなく何かの病気なのか? もしかして妊娠してしまっている兆候なのでは!?とも勝手に思ってしまいました。 この行為の直後は彼を信じようって思ったのですが、後々冷静になってネットでいろいろと見たところ、膣外射精でも妊娠してしまう可能性があるということを知りました。今ではなぜもっと冷静になれなかったんだろうとすごく後悔し、自分が情けなく感じています…。 さらに生理が遅れてどうしようという回答はよく見かけたのですが早くきたという例を見つけることができませんでした。 無知で大変申し訳ありませんが もしよろしければご回答をお願いいたします。

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 初体験の翌日に生理がきました

    初めて質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 今月、8月13日に、現在交際中の彼氏とSEXをしました。 もちろん避妊(コンドーム使用)をし、成功しています。 私は初体験でした。 それで、性交をした日には何もなかったのですが、 翌日の朝、起きてトイレに行くと、下着に血がついていました。 そして、1週間ほど出血しました。生理だと思うんですが… 。 生理痛もしましたし、普段の生理と特に変わりませんでした。 (ちなみに私は生理のとき、いつも1週間ほど出血し、生理痛もします。) この生理と思われる出血が始まったのが、整理予定日より1週間ほど早かったです。 これは、初めてのSEXにより生理が早まった、 もしくは処女膜などが関係しているのでしょうか? まさか、妊娠とかではないですよね? すごく心配で、ここ何週間も不安で不安で… どうか、解答をよろしくお願いします。

  • 彼女の初体験を聞いて、なんかモヤモヤしてしまいます

    彼女は20代前半で 過去に幾人との交際もあったらしいです 自分は恋人の過去にはこだわらないって思ってたのですが 初体験はいつ?なんて話を言い合う事になり 彼女から高校2年で中3から付き合ってた彼氏と そんな事を聞いてしまいました 彼女は県内有数の新学校で あ~そんな学校でもやる事はやってるのか~ しかも、彼女はかなりあどけない顔だし・・・ ん~彼女がどうこうって訳ではないのですが 事実を思い示されたって感じなのか? なんか胸が締め付けれれました どう気持ちを整理すればいいのでしょうか?

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?