• 締切済み
  • 暇なときにでも

中国語のお勧めのテキスト

こんにちは。さっき中国語検定3級をうけてきました。中国語をさらに本格的に勉強したいのですが、何かお勧めの文法書を教えてください。 本屋をまわっても、初級者用のものはあるのですが、それではなんだか物足りないです。細かい文法事項だとか語順とかでわからないときに調べられるものがほしいです。英語だとロイヤルなどがありますが、中国語でそのようなものはないでしょうか・・・・。なんだか注文が多いですが、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#81542
noname#81542

東方書店発行  「チャイニーズ・プライマー」 古川 裕 私はこれを使っています。