• ベストアンサー

病気だらけの仔猫を拾った

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.2

>もの凄い生命力のこいつを、少しだけ、手伝ってあげたい。  ここんとこに、涙腺グッときちゃいました。(・_;) >特に条虫!これは病院行くしか治す道はないですか?病院はいくら位かかりますか? いったほうがいいと思います。 人間と違って、クスリや注射が信じられないほど効きます。 (半端な法律もないから、特効薬を使えるというのもあるかも) 医者にもよるけど、約1万円程度、1回ですむ。(と思います) >沢山食べる。  これが頼りですね。 うちは、猫2匹。いっしょに暮らす以上、家族だと思ってるので、 ご飯抜いても、病院連れていったりしてますけどね。 猫達はどう思っている事やら・・・

juicyfruits
質問者

お礼

そっか、悪い医者に合わなければ、1回位で済むんだね。 ありがとう。ネコは医者に連れて行かれて、怖くないのかな? 治してくれるなんて分からないもんね。 でも、連れていくつもり。条虫だけしか治療出来ないと思うけど。 どうもありがとう。 私はネコに私や夫を無視して生きてほしいと思ってるので、 赤ちゃんを卒業する日が楽しみです。