• 締切済み

ジャマン・ビエッシュのバッグ

以前、本で見たジャマン・ビエッシュのバッグを探しています。 私自身も「ジャマン・ビエッシュ」とゆう言葉しか分からず、これがブランド名なのかショップ名なのかさえ分かりません。ただバッグを作っていることだけは確かです。 ジャマン・ビエッシュのバッグについて少しでもご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡ください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nico
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.1

ジャマン・ビエッシュはブランド名です。 HPフランスなどのセレクトショップに置かれていることが多いです。 たまにYahooオークションなどに出ていることがありますよ。 定価で買うより安いし、チェックしてみては?

aakaakaa
質問者

お礼

ジャマン・ビエッシュの情報、ありがとうございます! ずっと気になっていたのでとてもすっきりしました。 早速、オークションのほうもチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 並行輸入のバッグが壊れた。

    こんばんは。 以前に私は知人から頂いた 某ブランド新品のミニバッグを 自分では使わないので ブランド品専門のリサイクルショップに委託しました。そのバッグは10000円で売れまして、店側の取り分は40% 私は60%の6000円を受け取りました。  3ヶ月が過ぎた頃に リサイクルショップから連絡があり、バッグを買ったお客さんが店に来て バッグが壊れたと、壊れたバッグを持ってきたんだそうです。ショップの方は修理代は出してと私に言ってきました。困ったので もともとバッグをくれた知人に正直に事情を話しまして聞いたら あるオークションで格安で購入したものだったんです。 また調べてもらったところ オークションの出品者は最近出品もしてなくて メールをしてもらったのですが 連絡がとれませんでした。  バッグは並行輸入品とのことで 国内正規代理店で修理は受け付けないそうですね。  バッグを買ったお客さんは修理して使うことを希望されています。 バッグの修理屋さんに持ち込んだのですが 修理は出来ないと断られました。 そもそも私が無知でこんな事になってしまったので 売値の10,000円を自腹で出してもいいから これでチャラにしてほしいと思っていることをリサイクルショップに伝えました。でもお客さんはあくまでもバッグを直して使いたいとの希望だそうです。 (1)オークションでのバッグの出品者  (2)オークションでバッグを買って私に譲った知人 (3)もらったバッグをリサイクルショップに委託した私 (4)委託されたリサイクルショップ (5)リサイクルショップでバッグを買ったお客さん 以上が関わっているのですが、(1)はお話したとおり連絡がとれません。 ショップや私が訴えられやしないか 恐くなってきました。ショップの方はやさしいですし、ショップの信用を落とすようなことは避けたいのです。 あとバッグは同じものがもう手に入らないです。バッグは偽物ではないようです。海外製のものみたいです。 私はどうすればよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。  

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • このバッグ知りませんか?

    先日、都内で一目ぼれした旅行用のバッグをみかけました。 その方にブランド名をお聞きしたかったのですが、勇気がなく 何も言えませんでした。 家に帰ってからいろんな言葉で検索しましたが みつかりません・・・ 来月旅行に行くので、このバッグで行ってみたいです。 素材はレザーのようで、カラーはキャメルでした。 偶然にも、同じバッグを持ってる方が他にもいらして、 その方はこげ茶っぽい色でした。 横に番号をダイヤルするカギがついてました。 そんなに大きくなかったように感じます。 違ってても構いませんので何か手掛かりになるような 情報もありがたいです。 画像を添付しましたので みていただけないでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • バッグのブランド名を教えてください。

    バッグを買い替えようと思ったのですが、ブランド名がわからず困っています。 昨年の4月のsmartの付録についていたバッグ特集の冊子に載ってたと思うのですが、捨ててしまったのでわかりません。 白地に虹の模様が入っており、シンプルなデザインでした。 情報が少ないですがご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 紙袋のリメイクバッグについて

     先日病院で週刊誌を見ていた際に、ブランドの紙袋のリメイクバッグを作っている会社の記事を見かけました。ブランドショップで買い物をしたときにもらう紙袋を使ってビニールコーティングをしたような感じでバッグを作ってくれる会社が兵庫県のほうにあるというような内容でしたが、あいにく雑誌名やその会社の連絡先をメモしてこなかったので、探そうにも探せないのです。  もし、その記事を見かけた方、またその会社の連絡先が分かるという方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

  • これはどこのブランドのバッグでしょうか??

    こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m

  • こんな感じのバッグを探してます

    こんな感じのバッグを探してます 写真のようなバッグが欲しいのですが これは何ていうバッグでしょうか? ブランド名、メーカー名、バッグの名前、 もし取り扱いのあるショップなどもわかれば 教えてください! このバッグ、エコバッグというか 買物用バッグとしても使えそうでしょうか? 大きさにもよると思いますけど、 強度とか見た目的に・・・ それともこれは、普段用のバッグというよりは もともとそういう目的のバッグでしょうか?

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • 以前のWRAPSに似たバッグが欲しい

    WRAPSというブランドのバッグを持っているのですが、 新しいものを買おうと思いインターネットで検索したところ、 以前とは違う雰囲気のブランドに変わっていました。 以前は、ロゴのWが丸くてコロッとした感じでかわいらしく、 ナイロン製のバッグが多かったように記憶しています。 そこで、以前のWRAPSのようなバッグを買いたいのですが、 似たようなブランドのバッグはないでしょうか? できれば、手で持つタイプか、肩にかけるタイプを希望します。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう