• 締切済み

ジャマン・ビエッシュのバッグ

以前、本で見たジャマン・ビエッシュのバッグを探しています。 私自身も「ジャマン・ビエッシュ」とゆう言葉しか分からず、これがブランド名なのかショップ名なのかさえ分かりません。ただバッグを作っていることだけは確かです。 ジャマン・ビエッシュのバッグについて少しでもご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡ください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nico
回答No.1

ジャマン・ビエッシュはブランド名です。 HPフランスなどのセレクトショップに置かれていることが多いです。 たまにYahooオークションなどに出ていることがありますよ。 定価で買うより安いし、チェックしてみては?

aakaakaa
質問者

お礼

ジャマン・ビエッシュの情報、ありがとうございます! ずっと気になっていたのでとてもすっきりしました。 早速、オークションのほうもチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。