• ベストアンサー

DVDに入れた音楽が再生できるプレーヤー

パソコンでWaveやMP3形式のファイルをDVDに焼いたものを再生できるプレーヤーというのはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoppp
回答No.1

I/OデータのAvelLink Player等で再生できます。 対応音声フォーマット:WMA/MP3/MP2/AAC/AC3/PCM/OggVorbis

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/avlp2dvdlj/index.htm
7_11shop
質問者

お礼

一般家電メーカーからは出ていないようですね。ありがとうございます。