-PR-
解決済み

レンタルサーバ

  • 困ってます
  • 質問No.12924
  • 閲覧数26
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

このまえ、SINNET・さくらインターネットについて、
質問したのですが、やはり、若干高くても良いところを
選びたい。と思いまして。。

それで、月はだいたい3000円前後で、
CGI・SSI可能で、転送量制限のないサーバでは
どこがおすすめでしょうか?

なお、月払いができるところを希望します

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 39% (108/272)

NTT PC Communications のWEB ARENAホスティングサービスなんかどうでしょう?3500円です。NTTなんで安心できますし、WEB上でのマニュアルが豊富なんで契約前にじっくり検討できると思います。

中小企業のHPなんかにはBESTだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

転送量無制限ではありませんが、以下のところはいかがです?
参考URL:http://sava.net/


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 4% (1/24)

月3000円、月払いではなく、半年払いなら・・・
私も1年ほど使っていますが、サポートもちゃんとしてる
ので、当分変えるつもりはありません。