解決済み

風のクロノアについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12923
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (207/232)

古いゲームですが、今やっていて行き詰まっています。

木の国の所で、ジョーカーがカギをかけていた部屋を開けたまではいいのですが、中にある3つのスイッチをどうすればいいのかわかりません。

スイッチをどのようにすると、どこがどのように変化するのか教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

木の所でジョーカーが鍵を隠していた所ですよね?
そこでしたら、確か右、左、真中の順に手早く攻撃して赤くすればいいハズですよ。
そのタイプの鍵は今後もたくさんでてくるので要注意です。
どこの鍵もドレミと鳴る用に攻撃すればOKなので何度かやってみると解けるハズです。

クロノア、面白いですよね。
頑張ってクリアしてください。
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

やってみたところ、「左、右、真ん中」でした。(^_^;)

でも、「ドレミ」と書いていただいたのが決め手となりました。お陰さまでやっとの事で、次へ行けました。

ありがとうございます。お世話になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/69)

 スイッチというのは、上に1つ、下に2つあるスイッチで、攻撃すると色が変わるやつの事でしょうか?

 この場合、攻撃して全ての色をそろえるのです。
とにかく、手際よく素早くやるしかありません。
なぜなら、早くやらないと最初に攻撃した色が変わってしまい、やり直さなければいけないからです。

ここは私も苦労しました・・・ガンバって下さい!!


 
補足コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

すみません。説明が足りなかったようです。

スイッチというのは、ジョーカーの部屋に入ってすぐの所にあって、3つ横に並んでいます。そして、同時に2つしか色を変える事ができません。

できる限りの組み合わせをしてみたのですが、どこに変化が起きる(起きている)のか分からないのです。やはり、やり方がまずくて何も起こっていないと思うのですが。

お手数ですが、もう一度教えていただけると嬉しいです。
投稿日時 - 2000-11-14 08:29:41
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

私の説明不足でした。すみません。教えて下さったのは、これから出てくるのでしょうか。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ