• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風のクロノア2で・・

  • 質問No.59618
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 50% (2/4)

聖地ラ・ラクーシャの”モメットドールズの鈴”がどこにあるのか
教えてください!自力で5つは見つけたのですが、最後の1つが見つかりません。
分かりづらいところにあるやつなどありましたら教えてください!
文章では説明しにくいと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

聖地ラ・ラクーシャのモメットドールズの鈴のある場所は、クリアしたのですが、場所の説明ができないので、もう一度、はじめからゲームをしてみました。
1つめは、最初に向こう側の道に飛ばされてから、次の段を上がって進んだところの木箱を壊して、下に降りて、右側の夢のかけら4つのまん中にタマゴ有り。その中です。
2つめは、最初の時計のところを過ぎてすぐ、3つの木?かな(苔の生えた岩場かな?)のまん中の一番高いところへ上がるとあります。
3つめは、クレア母神像の見えるところを通り、次の入口へ進みます。
風にのって上がると、逆L字形みたいな上にあがるところが3つあり、右側の逆L字の上にのって、そのまた更に右上に3つめがあります。
4つめは、3つの逆L字形の左側の上にあります。
5つめは、円形の広場に出てから、左側に進むと、下から風が吹き上がるところに見えています。
6つめは、同じく円形の広場を右側へ進んで、2つめのジャンプ台で上にのったところに、隠れタマゴが出てきます。
その中にあります。
私もまだゲームの途中です。後の方になると、鈴の場所がわかっていても なかなか取れないところとかでてきて苦戦しています。お互いがんばりましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (22/47)

自分も、1回目に見つからなくて探したのがあったので、多分それでしょう。
ビジョンの最後の方に振り子(?)を揺らして道を作るところがあります。
そこに隠れタマゴ(?)がありますので、注意して影を見てください。
お礼コメント
awa17

お礼率 50% (2/4)

kasutera1banさん、millionwalkerさん、ありがとうございました!!
お二人のおかげで、無事発見する事ができました!最近はあまりプレステ
をやる時間がなく、進みが遅いのですが、少しづつ頑張っています!
お互いに頑張りましょうね。本当にありがとうございました!
投稿日時:2001/04/22 08:41