• ベストアンサー

こんな男って別にめずらしくもなんともないのでしょうか?

noname#14890の回答

noname#14890
noname#14890
回答No.2

大変辛い思いをされましたね・・・ 彼本人については良くは分かりませんが文面を読む限り酷いと言うほかありません。 男ってみんなこんなものなのでしょか? @ちがうとおもいます。女性が男性に対して同じ事をするケースもあります。 彼っていったいどういう人だったのでしょうか? @あなたに対する愛情があまりなかったのでは・・・ 私はどうやって立ち直ったらいいのでしょうか・・・ @自分から引きずるような事は決してしないことです・・・ 世の中には素敵な男性がたくさんいますのでがんばってください。

sorasorasora
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。 そうですよね、いい人もたくさんいますよね。 私はこの件で、自分の性格が変な風に変わってしまうのではないかと不安でしたが、このように言ってくださると、たまたま運が悪かったんだと、前向きに考えていけそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離婚しようか迷ってます。

    29才、子供なし、結婚1年半です。 主人が家に帰って来なくなってから約1カ月経ちます。主人は、跡取り娘である私と結婚し(私が反対を押しきって嫁にいきました)、結局、私の父も主人を良く思っていないことに嫌気がさし(いじめとか暴言などは一切ありません。ただネチネチと婿に来てほしかったなどと言う発言はあります。)、お前の父親が嫌いだ、お前とももうやっていけないと言って離婚届をおいて帰って来なくなってしまいました。 主人の職場の人にさりげなく聞いてみたら、新人と不倫関係にあるのではないかとのことでした。みんなまさかと思っているみたいですが、誰もが疑うほどの仲の良さで気づかれてないと思ってるのは本人達だけでは?とのことでした。 根本に私の父の問題があるのであまりせめられません。一応、相手の方とお話する約束はとりつけました。 結婚前から女性の影は絶えない主人でしたが、遊びなら許す覚悟で結婚しました。ただ、今回は離婚届を置いてくほどなので本気なのだと思います。主人には、子供を産むリミットがあるから離婚するなら早いほうがいいと言われ焦ってます。お前のためだと。 私はそんな主人でも愛しています。 正直、今幸せかと言われると辛い毎日です。例え主人が戻ってきたとしてもまたこんなことは起こるのではないかなぁと思ってしまいます。 ただ、バツイチ、跡取り問題ありの私と再婚なんて考えてくれる人がいるのかなんて考えてしまうと、離婚に踏み出せないのも事実です。 どなたか良いアドバイスを頂ければと思います。

  • 跡取り(女)になるべきか・・・

    いつもお世話になってます。 私は22歳の独身女性です。今、結婚してもいいな!とお互い感じる彼氏がいます。 私の兄弟は二人姉妹で私が妹です。母親とその祖父母、父方の祖父母は他界してます。父、姉と私ということです。 結婚を考えて悩むようになったのは跡取りのことです。小さいころから私は跡取りとして見られてました。跡取りにふさわしい名前を付けたとか、手相を見て跡取りの線が出てきたとか、根拠のないことは聞かされてました。今も同じでなにか詰った気分です。特に他界してる身内は私にすごく期待していました。親となった年輩の方や同じ境遇だった方に質問です。期待に応えて養子を探すべきか、何もこだわらないでいいのか?お気持ちをお聞かせください。ちなみに私は特にお金持ちの家庭とか、だいだい引き継がれてきたものがあるとか、そんな家庭ではないです。父も母も末っ子です。

  • 性器ヘルペスの女性/今後の交際など

    私は2ヶ月前に初感染しました。症状も本当に辛くて、でもそれ以上に今後のことを考えると毎日絶望してしまってずっと泣いています。 一度感染したら一生治らないし、コンドームを使っても完全に防ぐことはできないし、今後誰ともお付き合いや結婚などできないと悲観しています。 うつった時は彼と話して、ふたりで他の性病の検査も受けたりして、一緒に前向きに乗り越えようという気持ちでしたが、結局その彼が後に既婚者だとわかり病気だけ残りひとりになってしまい打ちのめされました。 今まで特に奔放に遊んできたわけでもなく、どちらかと言えば慎重すぎる方で、この年で二人目の相手でしたが、今後ペルペスのことを誰かに打ち明けると、性にだらしない女性と思われるのかなとか思うと辛いです。 ヘルペス自体は多くの人が持っているウィルスのようですが、やはり口唇にできるものと、性器にできるものではだいぶ受け取られ方が違うと思いますし。。 私はバツイチ子なしですが、もう30代後半でただでさえ難しいのに、今後どう考えてもわざわざヘルペスを持っている私と結婚しようと思う男性がいるとは思えません。 自分がもしヘルペスになっていなかったとして、デートを重ねてこれから付き合っていこうというところで相手にヘルペスを打ち明けられたら、正直躊躇してしまうと思います。 症状がでていない時には大丈夫とかも書いてありますが、実際には症状がでていなくてもうつる可能性はあるんですよね? 死んだりしないとは言え、今やHIVだってきちんと治療をすれば死なない病気ですし、一生治らなくて、感染力も強い病気を持っている人と付き合うなんて相当好きになっていないと難しいですし、これから始まるくらいの段階でそんな覚悟持てないと思います。 本当に毎日毎日人生を終わらせたいと思ってしまいます。 うつした彼には責任を取って私のことを殺してくれたらいいのにと思っています。そうすれば私は死ねるし、彼は殺人者になるし。 今後誰かと出会っても打ち明ける時のことを考えるととても怖くて仕方ありません。 受け入れてくれる人がどこかにいるのだとしても、それまで傷つき続けなければいけないと思うと本当に怖いです。 ヘルペスを打ち明けた経験のある女性にお聞きしたいのですが、交際が始まる際にヘルペスのことを伝えて、やはりそれで引かれたり、断られたりという経験をしましたか? また男性は交際が始まる際にヘルペスについて打ち明けられたら交際するのをやめますか?

  • 男性 女性 双方に質問です。

    突然ですがひとつ質問させてください。男性、女性両方のご回答を期待しています。 世の中いろいろな男女がいます。 その中で、非常に頻繁に交際相手を換える人々がいます。 例えば、自分と現在の交際相手の間が上手くいかなくなってきた場合、次の交際相手を探し、今の人に別れを告げる、これはよく聞く話です。 あるいは自分の伴侶が病死したすぐ後に、次の女性と出歩く男性を見たこともあります。 このように、すぐ次の交際相手あるいは結婚相手にチェンジするタイプの男性、女性は孤独を避ける為にそうしているのでしょうか。 もちろん理由はさまざまであるでしょうけれど、当方そのような傾向がなく、 私の主人もまたそのような人ではありませんので、いまひとつ理解が出来ません。 このようなタイプの方々からのご回答をいただけたら有難いです。 このようなタイプで無い方々の、どのように思うかというご意見も幅広くお待ちしています。

  • 男の人って・・・

    大好きで本気で結婚を考えていた人に振られると 一生引きずるものですか? 私の主人には私と交際する前に5年付き合い、 結婚を考えていた人がいました。 私と交際を始めた後も元しばらく元カノに 「好き」とメールしていたのを私は知っています。 今では「あいつはいい女だったけど今はもうお前以外は考えられないから」と言いますが、 ふとした時に「あ、今の言葉元カノと比べられてるー」と 感じてしまいます。 職場が同じなので残業も飲みも嘘がないのをわかっています。 でもなんとなく不安なのは私は主人を信じていないんでしょうか・・・

  • 不貞行為の証明

    結婚1年半の会社員です。 先日、主人の浮気が判明しました。 私との交際中に既婚女性とも交際を続けて婚約中にも関係を持っていたことがデジカメ画像からわかっています。 主人を問いただすと「私との交際前から関係のあった人で、彼女は私の存在を知った上で交際していた。結婚を機に別れた」とのことでした。 結婚後に身体の関係があったことは証明できませんが、婚約中の不貞行為は確認がとれています。(彼女は婚約を聞いていたか不明) また、メールや電話での連絡はつい数日前まで記録が残っています。 過去に明らかに身体の関係があった男女が連絡を取り合っているということで、不貞行為が推測できると主張することはできますか? ※主人の主張する交際期間は4年間。  その後2年半はメール・電話で時々連絡を取る関係とのことです。 ※相手の女性は主人との交際開始時より、家庭内別居中とのことです。

  • 両親への結婚の挨拶の切り出し方

    30代前半の女性です。 彼との交際を伝えていない両親への結婚の挨拶の切り出し方について、アドバイスをいただきたいです。 先日、付き合って4ヶ月になる彼からプロポーズをされました。 相手との年も近く、お付き合いを始める時から 結婚前提であったため、交際期間は4ヶ月と短いですが 彼となら一緒にいれそうかなと思っています。 私は現在資格取得のために2年間の学校に通っています。 (もともと資格をもって勤務していました) 来年卒業なので、入籍等は卒業頃にしたいと考えています。 両親には彼と付き合っていることは話していないので、どう切り出していいか悩んでいます。(特に母) 悩んでいる理由としては ・高校時代に付き合っていた人がいた時に、高校生で交際するということで母にとても反対された経験あり、それ以来恋愛の話はしていないこと ・一人娘なので、結婚相手には期待をしている様子であること (医者がいい、地元のほうがいいなど何となく言ってきます。付き合っている彼は公務員で仕事もしっかりしています) ・現在、学生であり、付き合って4ヶ月なので交際期間が短いことで心配されそう ・現在の学校を卒業したら、実家のある県に戻ろうかと話していたため、落胆しそう などです。 父には、今までお付き合いした人の事を話したことはありましたが、今回は、母より先に父が知っていると良い気はしないかなと思い、父にも何も言っていません。 就職先を決定することもあり、夏~秋頃までには、両親にも結婚の挨拶に行きたいと考えていますが、それまでに何となく伝えたり、一度彼を紹介したほうがよいのか、結婚の挨拶として初めて彼を紹介したほうがいいのか悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 浮気相手の気持ち

    主人が何カ月か前まで浮気していました。 それについては最近私の中でだいぶ落ち着いてきたのですが、 最近凄く疑問に思うことがあります。 それは浮気相手の気持ちです。 続いた期間は一年位ですが、そのうち八か月くらいは主人が転勤になり、あまり会える機会はなかったと思います。 (飛行機でいかなければならない距離です)休みの日はいつも私と、一緒にいました。 主人に現金をほとんど持たせていなかったので、自由になるお金はカードだけで履歴が残りますが、派手に使っている様子は見られませんでした。なぜなら、転勤前に、会うときは食事とかでなく、自分の研究を手伝わせていたので、おかねの出入りがなかったようです。   携帯に連絡がある様子もほとんどなく、あとで発信履歴をとりよせましたが確かに主人からかけてる様子は全くなく、私の知る限り、浮気相手らしき不審なメールや電話があったこともありません。  主人に後で聞いたらほとんど連絡をとっていなかった。と話していました。 ここまで読むとただ割り切ったつきあいに感じますが、 浮気相手は主人が結婚していることも気付かなかったようです (気付いてすぐ、主人に問い詰める前に相手に電話したら、とぼけているとかでなくて本当になぜ私から電話が??という様子でした) ただ純粋に忙しくて連絡のつかない人とお付き合いしていると思っていたのでしょうか? 30を超えた女性が家にも入れてくれない、連絡もつかない、おかねをくれるわけでもない男性を結婚してると疑わないのか、そんな人でも付き合いたいか疑問です。  もしくは誰もいないなら、そんな親切でない人でもいたほうが ましということで主人とつきあっていたのでしょうか?  私には彼女の気持ちがよく分かりません。。 気持がわかるという方のご回答宜しくお願いします。 今更知ってどうするとか・・はご遠慮ください。

  • 元交際相手との事で・・・

    私は付き合って4ヶ月程度のお付き合いをしている女性が居ます。 その方とは、将来のことも考え真剣に交際しています。 ただ、私には将来の結婚も意識して、4年間付いたり、離れたりしながら時間を過ごしてきた女性が居ます。 その人とは、結婚観の相違と将来に対する不安から、私から距離を取る様になりました。 今でも、そのこと自体は誤っているとは思っていません。 けれど、1年経った今でも、その人のことを考えてしまう自分と、きちんと愛する事のできなかった自責の念が強いです。 その分、今お付き合いをさせて頂いている方と真剣に向き合おうと考えているのも事実です。 先日、元交際相手から連絡がありました。 仲間内の集まりがあるから、来ないかという内容の電話でした。 もちろん、近況についてなどたわいの無い話もしたりました。 ただ、非常に困っている様子で、それが何かは分かりませんが、助けてほしいという話もされました。 もちろん、会いに行ったりしてはいけないと思っています。 けれど、困っている人をほっておけないと考えてしまう自分もいます。 気心が知れているからこそ、尚更なのかもしれません。 自分はどうしたらよいのでしょうか。 今の交際相手を傷つける事はするべきではないと思っています。 交際相手のことだけを考えないといけないと思っています。 別れても、その人が幸せになって欲しいと思うことはおかしい事ですか。

  • 相手がお金を持っていない場合に慰謝料を取るには?

    結婚半年です。結納前から主人は他の女性と交際しており、それは結婚後もずっと続いていました。私は主人を父の経営する会社に入れ対内的にも対外的にも紹介し、そして後継ぎがきたからと3500万で新たな不動産まで私の実家で購入しました。相手の女性は主人が結婚していることを知らなかったし相手の方に請求することは無理だと思っています。今、主人と慰謝料のことで話し合っていますが、この場合いくら位取れるのでしょうか。ちなみに主人は貯金を400万くらい持っていますが、はっきりいってそんな額では納得できません。それ以上持っていない場合は泣き寝入りするしかないのでしょうか。うちには主人の印鑑証明、実印、健康保険証などすべてあります。 なんとか主人に借金させてでも、慰謝料を払わさせることはできないでしょうか

専門家に質問してみよう