• ベストアンサー

こんな男って別にめずらしくもなんともないのでしょうか?

noname#14890の回答

noname#14890
noname#14890
回答No.2

大変辛い思いをされましたね・・・ 彼本人については良くは分かりませんが文面を読む限り酷いと言うほかありません。 男ってみんなこんなものなのでしょか? @ちがうとおもいます。女性が男性に対して同じ事をするケースもあります。 彼っていったいどういう人だったのでしょうか? @あなたに対する愛情があまりなかったのでは・・・ 私はどうやって立ち直ったらいいのでしょうか・・・ @自分から引きずるような事は決してしないことです・・・ 世の中には素敵な男性がたくさんいますのでがんばってください。

sorasorasora
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。 そうですよね、いい人もたくさんいますよね。 私はこの件で、自分の性格が変な風に変わってしまうのではないかと不安でしたが、このように言ってくださると、たまたま運が悪かったんだと、前向きに考えていけそうです。ありがとうございました。