• ベストアンサー

ペットを育てるソフトを探しています

nintendogs や 育っ!ちびペット などペットを育てるソフトを探しているのですが、ほかにどんな ソフトがあるのですか? どんな機種のソフトでも良いから グラフィックがいいソフトはありますか? (育てる動物は犬か猫がいいのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.2

プレステ2の「犬とあそぼう」というゲームが、かなり本格的みたいですよ?

seki1
質問者

お礼

グラフィックがよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

たくさんありますよ

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83y%83b%83g
seki1
質問者

お礼

参考URLを教えていただきありがとうございます。