• 締切済み

エッチのあとの大量出血?

gentouの回答

  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.1

12日に生理が終わったとして、1日目は5日前の7日ごろでしょうか。 (生理は、終わった日ではなく、始まった日が重要です) それから約2週間、平均周期が28日なら、21、2日頃はちょうど排卵期です。 (周期が違うなら数字はご自分で修正してください。排卵日は、次の生理の予定日の2週間前前後です) ここでもし受精したとしても、着床しなかったなら、2週間後に普通に生理が来るだけで、女性は気づきません。 妊娠とも呼ばれません。 つまり、排卵日頃に流産という現象は起こりません。 妊娠検査薬は、この場合意味がないと思います。 性交直後から激しい出血があるのなら、それは立派に「不正出血」です。 ただちに婦人科を受診してください。 性交中に「いつも」痛みがあったことも、ちゃんと医師に伝えてください。 「性交痛」は、なんらかの異常の自覚症状であることが多いです。 女性の生理周期について、少々知識を仕入れることもお勧めします。 自分の身体に、常に起きている現象のことですから。

関連するQ&A

  • エッチ2日後に出血⁉︎

    排卵日の4日前に初めてエッチをしました。2日後に出血がありました。 ちなみにゴムはつけてませんでしたが中出しはしてません。生理の予定まで2週間くらいはあります。これってなんの出血ですか?妊娠の可能性高いですか?

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • エッチの断り方

    彼と付き合って2年になります。 しかし最近生理不順のため、彼と会う日に不正出血や生理が重なり、エッチを断ってしまうことが多くなりました。 今月も1日に生理が始まったので断り、5日目もまだ出血していたので断りました。次は8日に会えないかということだったのですが、まだ出血が止まらず、エッチできなさそうだったので、用事があるから会えないと伝えました。 彼には生理の時は生理だと伝えますが不正出血があることや生理が長期化することは伝えていません。心配をかけてしまうからです。またホルモンバランスの異常で不正出血や生理が長引くので、病気ではないことを理解してもらえなさそうだからです。(以前ホルモン剤を飲んで生理を調整していると言ったら大丈夫なの?病気なの?子供は産めるの?など質問攻めにあい、私自身すごく苦痛でした) しかし彼は不満そうです。おそらく彼のなかで生理は、1週間で終わるものという認識があるからだと思います。 出来ることなら私もエッチをしたいです。断られる方も辛いですが、断る方も辛いです。でも不正出血があること、生理が不順で終わりにくいことを伝えるのは嫌です。(もともとあまり生理などの性的話題が苦手です) なので、相手が傷つかない断わり方、また次につなげる言葉などありましたら伝授してください。

  • これは着床出血ですか?

    こんにちは。 長くなりますが、質問に答えていただけると嬉しいです。 あと、中傷する方はコメントご遠慮下さい。 私は高校生です。 生理は不順で、2月に1度ぐらいのペースのことが 少なくないです。 ちなみに、生理はいつも月末です。 そして、6月の10日ぐらいの時に彼と性交しました。 その時、まだ勃っているだけの時はゴムつけていませんでした。 多分その時は、性器が触れたぐらいでした。 もしあっても、1~3センチ程度しか 入っていないと思います。 それに、彼も全く精液が出るまで達していなかったようです。 その後に、ゴムをつけてから入れようとしたのですが、 彼の調子が悪くほとんど入りませんでした。 つまり、この日は彼は精液が出るまで達していませんでした。 この時点で、妊娠はまずないと思っているのですが… そして、6月は生理が来ませんでした。 7月の10日に生理(?)が来ました。 いつもよりは少量なのですが、今日(14日)の時点でまだ完全に出血が 終わっているわけではありません。 これは着床出血の可能性はあるのでしょうか? ただ生理が遅れて来ただけだと思っているのですが やはり不安が残ります。 どなたかご回答お願いします。 知識がないのに性交しようとしたのは反省しています。

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 生理? 着床出血? 

    周期は30~31です。前回の生理は1月15日から1週間。生理は毎月決まった周期にズレもなくやってきます。排卵は2月2日~3日でした。排卵チェッカーでテストしたのと、基礎体温で判断しています。彼と交わったのは1月31日、2月1日、2月3日の朝です。約1週間前からビタミンE をとっています。と、まぁこういう状態の中2月12日ごろから生理前にいつも起こる腹部の鈍痛が始まり、13日は腰痛と鈍痛が1日中で、夜にはかな~り薄い出血?みたいなものを確認しました。色はほとんど透明でうっすらピンク。翌日14日は痛みが薄れ、出血は一切ありませんでした。ところが本日15日午後、また出血を確認しました。色はやはりかな~り薄い茶色?量も申し訳ない程度で、すぐに出血は終わってしまいました。現在も高温期が続いていますが、私の場合高温期は通常12日です。生理予定日は今日でした。今まで生理が遅れたことはありません。私は妊娠していないと思いますが、ビタミンE は生理不順の人のホルモンのバランスを整えたり、排卵を助けると思っていたのですが、ビタミンE をとることで毎月正常に生理がきていた人がホルモンのバランスを逆に崩すということはあるのでしょうか? 今回のような症状は初めてで混乱しています。

  • 1年ぶりぐらいにエッチしたら

    1年ぶりぐらいにエッチしたら 生理が遅れたりする事はよくあるのでしょうか? もともと生理不順ではなく、 2週間早まったり遅れたりする事はまぁ無いです。 エッチ自体したのが1年ぶりで、 それから予定日を過ぎ、2週間立ってもまだ生理が来ません。 妊娠の可能性はゼロなので、そんなに不安ではないのですが、 友達と温泉に行く予定なのでまだかなと。。 2週間も遅れることは無いし、 久しぶりにエッチしたりするとホルモンのバランスが 崩れたりするのでしょうか? また、エッチした次の日、少し出血があり、 その後茶色いおりものの様なものが約5日間続きました。 これは何か理由になるのでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 着床出血でしょうか?教えて下さい

    初めまして。 読んでいただき とても光栄です ありがとうございます。 早速本題にはいります 先月21日に生理がありました いつも生理周期は28~30くらいで 不順ではなくいつもそのくらいに 生理がきます。 今月も19~22くらいには 来る予定だったのですが 約一週間早い13日に生理がきて 驚きました 3日前くらいから胸がはり 痛かったです。 何故こんなに早いのだろう? と思い、調べると 着床出血とゆうのがあると 教えてもらい、もしかして、と 色々調べてみました。 最後の性交は先月の生理終わりすぐの 27くらいでしたした ゴムつきしていましたが理由があり 精子を出すことなく終わりました それ以外は性交はしていません なので、ありえないなと思いましたが 別のサイトで質問したところ よくわからない答え方をされ 頭がぐちゃぐちゃになってしまい 友達にいいと紹介されたここで 再度質問をさせていただきました。 生理か着床出血は、4日ほどつづき 1.2日目はふつうの生理とおなじく 大量の赤い血と激しい腹痛がありました 妊娠の可能性はありますか? 駄文および、長文すみません。 回答おねがいします

  • エッチに失敗したかもしれません。

    とても真剣に悩んでます。 エッチし終わって、ゴム根元をもち、抜いてみたら、ぼたぼたっと白い液体がゴムをつたってこぼれました。 まさか穴があいてしまったのか?とそのあと水をいれてみると、全然穴はあいてませんでした。少しの間抜かないでいたので、もしかして漏れてしまったのでしょうか?そこまで萎縮しているようではなかったのですが。。心なしかいつもより精液のたまってる量が少なかったような。。ちなみに1/2くらいゴムがはまっている感じでした。 私自身が生理不順がひどく、えっちは好きですが、毎回まだこないんだよなぁ…と、とても不安になります。生理不順だと妊娠もしにくいものでしょうか? 生理がこなくて本当に不安です。妊娠検査薬を買う勇気もありません。 また、生理不順で病院にいくとどのような処置があるのでしょうか?回答お願いします。

  • 着床出血?生理不順?

    はじめて投稿させていただきます。 今月の始め(10月8日ごろ)に、彼とエッチをしました。 その時は生理の終わり2日ごろだったのですが、彼が中に出してしまいました 生理は定期的に来ていて、 ちょうど月初めの1週間が生理周期になるのですが 8日ごろ以降は、ゴムをつけて何回かしました。 生で入れたりしましたが、中で出すことはありません。 しかし今週になって、薄い血みたいなのが毎日出ています。 ここ2日くらいは、お腹も痛くなります。 最初はおりものかな、と思ったのですが 生理5・6日目くらいな感じで出血しています。少量です。 これは妊娠前に出る出血なのでしょうか? それとも、生理不順でしょうか もしくはホルモンの関係か、何かの病気なのでしょうか 生理が遅れていれば妊娠の可能性が考えられるのですが、 ちょうど生理前なのでよくわかりません… 同じ状況になった方いらっしゃいましたら、是非回答いただけると嬉しいです