• ベストアンサー

男性器について...

gentouの回答

• gentou
回答No.1

陰茎ガンなどがあります。 といって、すぐさまガンと怯えるのも、早計です。 まずは冷静に、泌尿器科を受診されるのがよいでしょう。 私は首の後ろにしこりを見つけ、医者にとんで行きましたが、リンパ腺がちょっと腫れてるだけ、と言われました。

KICK200555
質問者

お礼

陰茎ガンなんてあるんですか? 泌尿器科で触診してもわかるかどうか・・ 自分でもはっきり場所を特定できないくらい 微妙な軟骨状の手触りなんですよね・・・ もうすこし考えてみます ありがとうございました