• ベストアンサー

砂の器で・・・

中居くんが弾いてた曲はなんという曲ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「宿命」です 1.ピアノ協奏曲「宿命」第一楽章 2.ピアノ協奏曲「宿命」第二楽章 サウンドトラックに収録されています アマゾンで検索すれば出てきます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001CGNVC/qid=1111679303/sr=8-6/ref=sr_8_xs_ap_i6_xgl14/250-5488660-6935408
rikakonakai
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

千住明さん作曲のピアノ協奏曲「宿命」という曲です。弾いているのは「題名のない音楽会」の司会をしている羽田健太郎さんです。

rikakonakai
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• nayu-nayu
回答No.1

千住明作曲 ピアノ協奏曲「宿命」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001CGNVC/qid=1111679331/sr=8-6/ref=sr_8_xs_ap_i6_xgl14/249-9098428-0370756
rikakonakai
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してたんですよ。