• ベストアンサー

イギリスに長期旅行したいのですが、住居の形態(?)について教えて下さい

タイトルの通りイギリスに1ヶ月程旅行に行こうと考えています。 ホテルに泊まって観光したりする旅行もありますが、実際に家を借りたいと考えています。 しばらく前にネットサーフィンで見かけたサイトには旅行者が何ヶ月か借りれる、借家のようなものについての記事が載っていたのですが、どのサイトにあったのか思い出せず、探すことが出来ません。 この借家みたいなものの名前(確かカタカナなのですが)を誰か知っている方がいらっしゃったら,どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

• swgh
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索したらホリデーフラットというのがありました。

参考URL:
http://www.takubotour.com/UKLon.Flats.htm
swgh
質問者

お礼

あ!そうですフラットでした!!どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

こんなのどうですか?

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rerere/life.htm#iesagashi
swgh
質問者

お礼

うーん・・探しているのと少し違うようですが、探してくれてありがとうございます。