• 締切済み

彼氏の1人エッチが気に入りません。

godaisusumuの回答

回答No.3

はっきり言って過剰です。  そのような状態が続くと、確実に彼は息苦しくなり自由になりたいと思うようになります(その結果はどうなるか想像できますよね)。  男がHな本やビデオを見てオナニーするのは、ごく自然なことです。それを、過剰な理屈で縛ってしまうのは不条理なことです。それを「浮気」と捕らえてしまうのは、はっきりといって間違えています。数日間、髪の毛を洗わなかったら頭が痒くなります。その時に「かゆみに耐えて頭を掻くな!」と命じているようなものです。頭が痒いときに掻かずにいることができますか?痒いときに掻くのは気持ちいいですよね。  あなたは、まだあなたの体の中に勝手に生じてくる性欲の激しさをまだ知らないのでしょうね。きっと、あなたが自分の性欲に戸惑うときがくれば、オナニーする気持ちが分かると思います。不潔なことではなく、自然な生理なんです。男は視覚、聴覚で性衝動が刺激されますので、視覚的なHなもの、Hな喘ぎ声に興奮するものです。これは仕方ないことです。  自分に理解できないからといって、彼の行動を一方的に否定するのは自分勝手な理屈でしか有りません。  あなたは彼がオナニーをすることで、自分自身の尊厳が傷ついているのかもしれませんね。それは、あなたの自分に対する自信の低さ、もしくは幼さの問題だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のエッチを見てしまったら

    彼氏が浮気相手の女性とエッチしているビデオを見てしまったら どういう気分になりますか? 実は、彼氏と私のそういうビデオが浮気相手の女性に見られてしまい 「精神的なショックを与えられた」とか色々言われて嫌がらせされてまいっています。 ちなみに最初っから最後まで撮られたビデオを見られました。(彼氏目線の間近から撮影) 彼女はノイローゼになってしまったそうです。 逆に、そんなの見てしまったら私でも発狂しちゃうんじゃないかと思います。 でも、彼を責めるなら解りますが私を責めてくるのが解りません。 相手の心境を知りたくて質問しました。 客観的なご意見お聞かせください。

  • 1人エッチばかり

    旦那とは4年くらいの仲です! 籍を入れてからはホントにエッチが減りました。が、旦那はスマホでエッチな動画見て1人ですることが多いんです。 やはり嫁になってしまえば、性の対象には見れなくなるもんでしょうかね? 身なりもキチンとしてるし、変わったりしてないのにダメなんですねー。 寝るときは一緒に寝るけど、寝ぼけて抱きついたりするくらいです。 旦那は「二、三ヶ月セックスはしなくても大丈夫かも?(笑)」なんて言いますけど…1人でするのって、楽だし気持ちいいのでしょうね。 こちらのことなんて、何も考えてないみたい。 皆さんの旦那さんはどうですか? あと男性で1人で充分と言う方いますか? うちの旦那は浮気とかしてるのかと疑ったりしてしまいます。

  • エッチなチャットをしている彼氏について

    彼が、エッチなチャットをしているのを発見してしまいました。 スカイプでビデオを使ってバーチャルセックスをしているようです。 彼のスカイプのチャット履歴を見て知ってしまいました。 しかも、毎回同じ女性とやっています。言葉だけならまだしも、ビデオを使っているのはかなりショックでした。男性はエッチな雑誌をみたり、AVビデオを見たくなる、というのは理解できますが、彼女がいるのに毎回同じ女性とセックスチャットをするのは、ごく普通にあることでしょうか?それともこれは一種の浮気ですか?体と体が現実に触れていない場合は浮気とはならないのでしょうか。正直、彼と別れようかすごく悩んでいます。ちなみに彼にもうセックスチャットはやめるようにお願いしたとしても、こっそりやり続けることは目に見えてます。なので、この趣味を受け入れるべきか、彼と別れるべきなのか、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 一人エッチの残骸を見られたのです。。(♀です)

    4年付き合っている彼氏がいるのですがここ数ヶ月SEXをしていません。理由はマンネリ化もありますし、お酒に酔った時にしか積極的にならない彼氏が嫌だからです。(まぁ、もともとSEX自体好きではなさそうでしたが。。)彼氏と付き合う前から一人エッチはやっていたので(おもちゃ使用です。)別に彼氏とSEXがなくても平気でした。おもちゃを使った後、虚しさがない訳ではありませんが彼氏とのSEXより気持ちが良いので時折一人遊びをしておりました。 が。。。つい最近に一人遊びの残骸が彼氏に見つかってしまいました。。 おもちゃを使用するので衛生上コンドームを使用しているのですがそのコンドームをきちんと処理しておけば良かったのですが適当にゴミ箱に捨ててしまい、ゴミ掃除をしていた彼氏に見つかってしまいました。 浮気したのか?と言われましたが発見された場所は私の家の部屋のゴミ箱で母親と子供と同居していますので男を連れ込める訳がないとはっきり言いましたが『じゃぁ、なぜゴムがあるんや!!』と言い返され『判らん!』と言ってしまいました。。 彼氏は週末だけ我が家に泊まりに来ております。 母は専業で外出が少なく家に大抵おります。彼氏も私の家のある程度の生活状況は判っていると思います。 これって浮気を疑われているでしょうか。まさか一人エッチしているなんで想像しないですよね。。 自分から一人エッチしてるなんて恥ずかしくて言えないし。。。 私のようにご経験のある女性や男性のご意見聞かせていただきたく質問いたしました。 私的に女の一人エッチは悪い事だとは思っていません。 なので女の一人エッチに対する中傷等は求めておりませんので宜しくお願いいたします。

  • 一人エッチ

    一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?

  • 1人エッチ (オナニー)について

    変な質問で すいません 自分は 41才 既婚者です 家内とは 数年 SEX なく セックスレス夫婦ですね 1人エッチは たまにエッチビデオとかで週1回位 あります 変でしょうか??? 恥ずかしいのですが みなさんは どうでしょうか? 変な質問で すいません  お願いします ^^ 

  • 妊娠中でも旦那さんは奥さんとエッチしたいですか?

    26歳女性です。 同い年の旦那がいて、今妊娠3ヶ月です。 つわりがつらく、そんなにエッチをしたい気持ちがわいてきません。 旦那にはビデオ借りるなり本買うなりして、一人で処理してくれと言ってます。 旦那はわかったと言うだけで全然借りてくる気配がなく、定期的に要求してきます。 何度も断るのもかわいそうで3回に1回くらいはします。 質問ですが、そんなにエッチしたいものなのでしょうか。 2年も一緒にいたら飽きたりしないものでしょうか。 ご意見いただけるとありがたいです。 読んでいただいて、ありがとうございました。

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 一人東京

    今春休み中の高校1年の女子なのですが、春休み中に一人で東京に行きたいと思います(^_^) 色々不安なのですが皆さんも高校生時代一人で東京など遠出した思い出など、東京へ行くためのアドバイスなど教えて下さい!