• 締切済み

彼氏の1人エッチが気に入りません。

godaisusumuの回答

回答No.3

はっきり言って過剰です。  そのような状態が続くと、確実に彼は息苦しくなり自由になりたいと思うようになります(その結果はどうなるか想像できますよね)。  男がHな本やビデオを見てオナニーするのは、ごく自然なことです。それを、過剰な理屈で縛ってしまうのは不条理なことです。それを「浮気」と捕らえてしまうのは、はっきりといって間違えています。数日間、髪の毛を洗わなかったら頭が痒くなります。その時に「かゆみに耐えて頭を掻くな!」と命じているようなものです。頭が痒いときに掻かずにいることができますか?痒いときに掻くのは気持ちいいですよね。  あなたは、まだあなたの体の中に勝手に生じてくる性欲の激しさをまだ知らないのでしょうね。きっと、あなたが自分の性欲に戸惑うときがくれば、オナニーする気持ちが分かると思います。不潔なことではなく、自然な生理なんです。男は視覚、聴覚で性衝動が刺激されますので、視覚的なHなもの、Hな喘ぎ声に興奮するものです。これは仕方ないことです。  自分に理解できないからといって、彼の行動を一方的に否定するのは自分勝手な理屈でしか有りません。  あなたは彼がオナニーをすることで、自分自身の尊厳が傷ついているのかもしれませんね。それは、あなたの自分に対する自信の低さ、もしくは幼さの問題だと思います。