• ベストアンサー

エクサブラの寿命は?

kiyoP5の回答

• kiyoP5
回答No.2

再度、失礼致します。 ここ1年ほどはずっとエクサブラを利用していますが、最初はカップに余裕があったのが今では丁度良いサイズになっています。胸が大きくなったと言うより、今までのブラを利用していた時の、はみ出る余分な肉がきれいに補正されたような気がしますよ。エクサを外しても形がきれいになった気がします。なにより着けている時のホールド感が大のお気に入りで、また追加購入してしまいました。

mied
質問者

お礼

ブラをはずしても形がきれいになるのはいいですね!! 私もちょこちょこ余分な肉をカップにつめてます! 効果を期待して使用してみます。 ありがとうございました。