• ベストアンサー

ペイントを削除してしまいました。

yassi2005の回答

• ベストアンサー
  • yassi2005
回答No.3

Windowsの標準ソフトなのでどこかからダウンロードする必要はないです。 削除してしまったのなら、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Windowsコンポーネントの追加と削除」から再度追加出来ます。 もしペイントのところにチェックが付いていたら、No.1さんのおっしゃるようにスタートメニューからショートカットが消えただけではないでしょうか? そのときは多分ごみ箱のなかにペイントのショートカットがあると思うので、選択して「元に戻す」でいいと思います。

100mizu
質問者

お礼

おかげさまで戻りました。 ありがとうございました。