-PR-
解決済み

Flash Getの保存先について

  • 困ってます
  • 質問No.128699
  • 閲覧数715
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (18/43)

タイトルの通りですが、Flash Getでファイルをダウンロードするさいに、
保存先を指定するところがありますが、
あれのデフォルトを変えるにはどうしたら良いのでしょうか。
もし面倒でしたら、定義されているファイル名だけでも結構です。
自分としては、手当たりしだいFlash Getのフォルダ内のファイルを
あさったつもりだったのですが、分かりませんでした。
もしかしたら、exeないに定義されているのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 なお、FlashGetの画面上のメニュー項目の「ツール」
→「デフォルトのダウンロード・プロパティ」を開いて
その各項目の内容を変更すれば、一発で変更可能ですけどね!!(^_^)
お礼コメント
emonyu

お礼率 41% (18/43)

ありがとうございます~。
投稿日時 - 2001-09-15 10:08:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (7/23)

はじめまして。

日本語ヘルプは導入されてますか?
ヘルプ内に詳細が書いてあります。
次のHPにあります。
(日本の方が、作者公認で日本語翻訳の上説明しております)

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2675/

ここで説明するのは、難しいので(長文になりそう)ヘルプ導入の上
「ファイルの管理」をご覧ください。

では。
お礼コメント
emonyu

お礼率 41% (18/43)

ありがとうございます。
ヘルプファイルは今後も参考にさせていただきます~。
投稿日時 - 2001-09-15 09:54:46

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 あるFileをFlashGetでダウンロードしようと選択して、ダウンロードプロパティ画面が表示されますよね!!?
 そして、その設定画面で、自分の保存したいフォルダを指定してやって、下の方の「デフォルトとして保存」のボタンをクリックしてやって、これで、その時、指定したフォルダや、何分割にするかとか、直ちにダウンロード開始するかとかの設定がデフォルトのダウンロードプロパティとして保存反映されるわけです。
 なお、その時指定した「File名」はデフォルトとしては保存されないので!!
お礼コメント
emonyu

お礼率 41% (18/43)

あ~…。そんな簡単なことだったんですね…。
といいつつ、それに気づかなかった僕は一体…。
おかげさまで設定することが出来ました。ありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-09-15 10:03:15