• ベストアンサー

フラッシュプレーヤーを保存したい

あるソフトを、実家のパソコン(ネットに繋がってません)にインストールしようとしたら 「Flash Playerをインストールしてください」とメッセージが出てインストールできませんでした。 そこで自分の家に帰り、フラッシュプレーヤーをダウンロードして持っていこうとしました。 「***・exe」などでダウンロードできるのかと思っていたら、 「ダウンロード=インストール」しか出来ず、実家のパソコン(ネットに繋がってない)にフレッシュプレーヤを入れることができません。 フレッシュプレーヤーをメモリに保存して、他のパソコンにインストールすることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freshfish
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002 5. スタンドアローンインストーラーのダウンロード からスタンドアローンインストーラがダウンロードできます。

yamyam8
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 お礼が大変大変遅くなりまして、本当にすみませんでした。 おかげさまで、無事インストールすることができました。 たすかりました!!