• ベストアンサー

大阪のネットカフェでお勧めは?

最近よくネットカフェ利用していますが、現在よく利用してるところに不満がたまってきたのでどこかに変えようと思いました。 で、ネット検索したら便利な場所にはあまりないんですね(私はキタですけど) どなたか、ネットにも載っていなくてもいいんで、お勧めなネットカフェ(満喫)をご存じないでしょうか? ちなみによく利用しているのは、ポパイです。

  • tanan
  • お礼率32% (21/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 私も大阪市内のポパイをよく利用しています。 現在利用されているのがポパイのどの店舗か分かりませんが、 私も梅田DDハウス店は各ブースが狭いことや ビジネス席等の個別に別れてる席でも各席の仕切りが不安定になっていたり 入り口のドアのようなものが無いに等しい席が多い等の不満を持っています。 私はパック料金が安くて(ポパイの他の店に比べて) 精算時に20分延長無料券をもらえることから道頓堀店をよく利用していますが ここは2フロア(ビルの2・3F)あって各ブースのスペースもとても広くて 私が行くときは満席で整理券で順番待ちということは経験ありません。 但し終電後~始発までのような時間帯は利用していないので この時間帯については分かりませんが。 梅田DDハウス店を利用していた時は時々満席で順番待ちと言われたことあります。 昨年末西梅田店と桜橋店がオープンしたので行ってみたのですが さすがにオープンしたばかりで店がきれいでブースも広くて使いやすかったです。 泉の広場店と太融寺店も何度か利用したことありますが私はあまり不満を持っていません。 ポパイの各店については各店の掲示板を見れば 他の人がどのような不満を持っているか等が分かると思います。 http://www.mpo.ne.jp/osaka/bbslink.htm 他の店についてはこのサイトの各店掲示板のところで紹介されています。 http://www.media-cafe.ne.jp/ 3月1日に大阪駅構内にも新しいネットカフェがオープンしましたが こちらはフリードリンクではなく24時間営業でも無いみたいです。 http://blog.so-net.ne.jp/kau/2005-03-18 http://umeda.exblog.jp/856260 又下記サイトも参考になれば幸いです。 http://www.cafeman.jp/htm/27.htm

参考URL:
http://www.mpo.ne.jp/osaka/bbslink.htm,http://www.media-cafe.ne.jp/,http://www.cafeman.jp/htm/27.htm
tanan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ポパイの常連さんなんですね^^ DD以外は行ってないのでまた行ってみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

ヨドバシカメラ1階では時間が限られるからだめでしょうねえ。(夜は閉店してますもんね) 一応、コーヒーがあるし、ネットカフェっていえるとは思うんですが。

tanan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ヨドバシは知ってるんだけど全くのOPENなんですよね 周りが気になって入れませんでした・・・ BOXタイプが一番落ち着きます。

回答No.1

梅田には数多くの漫画喫茶がありますが そのほとんどが満足いくものじゃないですね。 ポパイはその中でも結構優秀な部類だと思いますよ。 DDハウス店を除いて・・・・。 ちょっと店名忘れたのですが 泉の広場上がったところの交差点 ピカデリーの映画館のちょうど対角になる位置のビルに 4Fだったか5Fだったかに漫画喫茶があります。 PCの台数は多くないのですが結構静かで 良い環境のお店でした。 その間近のKKR梅田の道路挟んで向かい ココイチのカレー屋の2Fの漫画喫茶は 料金が安くてお気に入りでした。 ただPCが古く接続速度に少々難がありましたけど。 この横にポパイの太融寺店が出来てからは 使わなくなりました。

tanan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 実は良く利用しているのがDDでして・・・ やっぱりなという感じです。 紹介してくれた2つはまた覗いてみます^^

関連するQ&A

  • 東京で、MOドライブを借りれるネットカフェ知りませんか?

    東京で、MOドライブの貸し出しをしているネットカフェをご存知でしたら教えてください。 検索したところ、新宿のポパイにあると書いてあったんですが、行ってみところ、MOは無いとのことでした・・・ 実際に借りたことのある人、情報ください。 よろしくお願いします

  • ネットカフェ

    ネットカフェや満喫みたいな所でDVD持込可能の場所を 教えてください 新宿、渋谷あたりで。 今度友達とDVD鑑賞しようという事になり、女性でも気軽に入れる 店をご存知の方教えてください。

  • 梅田周辺、または心斎橋周辺のネットカフェについて

    梅田周辺、心斎橋周辺で最も総合的に良いネットカフェ知りませんか? ・シャワーがついている ・深夜のパック料金が安い など 施設も料金も考慮したうえで総合的によいネットカフェを知っていられる方回答お願いします。 ちなみに梅田の地下にあるポパイは先日利用しました。 ここより安くてシャワーつきのネットカフェありましたらお願いします。

  • 梅田のネットカフェ

    梅田のネットカフェ(第一ビル近辺がベスト)でネカフェを探しています。 9~17時くらいまで利用する予定です。 自習目的で安くて居心地のいいところがようのですがいい店ないでしょうか? いまみつけられた所が ’ポパイ西梅田’です。 ここより安くていい店ありましたら教えて頂けないでしょうか。 ネカフェでなくてもPCが利用できればOKです。

  • 大阪のネットカフェを急いで探してます

    11/22~24日と急遽、半分仕事で大阪に行くことになったのですが22はともかく23日のホテルが連休で取れませんでした。 なので一晩明かせるネットカフェを探しています!! 新大阪から電車で行ける距離なら場所は特に問いません。あまり治安がよろしくない所は避けたいですが…綺麗な所なら嬉しいです。 周辺情報をご存知の方、教えてください!

  • ニューヨークにネットカフェはありますか?

    ニューヨークにネットカフェはありますか? 来月に1週間ニューヨークを旅行します。 旅行中、メールの確認などでネットカフェを利用したいのですが、 マンハッタンで日本語が使えるネットカフェはあるでしょうか? どなたかご存知の方、オススメのネットカフェを是非教えてください! ちなみにホテルは「ザ・キタノ」ですので、ここから近いところが希望です。

  • 秋葉原・上野・御茶ノ水周辺のネットカフェを探しています

    友人にパソコンの操作を教えてほしいと頼まれています。 秋葉原・上野・御茶ノ水周辺で、持参のノートパソコンをインターネットに接続して利用できるネットカフェのような場所を探しているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか? 検索サイトで探してみたところ、インターネットに接続できるパソコン(お店に用意されているもの)を利用できる漫画喫茶やネットカフェは何件か見つけられたのですが、持ち込み可能かどうかがわからなかったので…。

  • ネットカフェでは、持ちこんだPCの印刷ができるのでしょうか?

    プリンターが壊れてしまいました。 利用したことがないのでわからないのですが、ネットカフェでは持ち込みPCからの印刷はできるのでしょうか? また、プリンターを利用できる場所がありましたら教えていただきたいのですが・・・。 至急、印刷したいファイルがあって困っています。 どなたかご存じありませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 大阪のネットカフェ or 安いホテル教えてください!!

    来週末くらいに大阪に一泊しなければならなくなったのですが お金がないので深夜もやっているネットカフェを探しています。 場所は大阪の地下鉄沿線がいいです。 わりときれいで個室があれば最高です! あと、女性なのでなるべく治安のよいところが・・・ あと、ネットカフェじゃなくても安くてきれいなカプセルホテルなどならそちらでもいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ネットカフェはどのように使ったら良いのですか?

    最近話題になっているネットカフェですが、どのように利用したらよいのですか? 話の種に一度利用してみようかなと思いましたが、なかなかお店に入る勇気がありません。 詳しい利用の仕方を教えてください。 また、お金はどれくらいかかって、何が出来るのですか?

専門家に質問してみよう