• ベストアンサー

マタニティのチュニックを...

マタニティのチュニックを手作りしたいと思って いるのですが、作り方の詳しく載っているホームペ -ジなど御存じの方教えてください!  他にも何かおすすめがありましたらぜひぜひ教え てください(^-^)  よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon567
回答No.1

フィメールという、雑誌をご存知ですか? すごく、詳しく作り方がのっています。 マタニティでもきれるようなデザインものってたりしますよ。 私は、ちょっと、型紙の線を引きなおして(ウエストのくびれをなくした)、マタニティワンピースを作りました。

okamekko
質問者

お礼

御回答ありがとうございました☆ フィメールですね!早速さがしてみます。 7月の後半が出産予定日なのでワンピース にもトライしてみたいと思います(^-^)