okamekkoのプロフィール

@okamekko okamekko
ありがとう数16
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2004/11/16
  • 「悩んでは泣く彼氏・彼女」のいる人はいます?

    こちらのカテゴリーが適しているのかわかりませんが、よろしくお願いします。 いま困っているというか、なんとかならないかと困っていることがあります。 私は20代後半の会社員、男性です。 付き合っている彼女も同じく20代後半の女性で、1つ年下です。 悩んでいることは2つです。 私は、彼女にどのように接していけばよいでしょうか。 また私は彼女と今後も付き合いたいし、将来的には一緒になりたいとも思っていて それを伝えていて、少しづつ将来について話しあったりします。 しかし、このような性格な女性とやっていくのは厳しいのではないかという感じもしていて、悩んでいます。 (みなさんの経験があれば教えていただけますか?) (1)彼女は仕事のことで悩んでいて、家にきては泣く  はじめは元気なんですが、横になってまったりしていると、毎回泣いてしまいます。1時間ぐらい話をすると落ち着いてきます。  何で泣いてしまうか、私が理解していることは  将来全般への不安(主に収入、仕事)、自分にはどのような役割があるのか等で悩んでいるようです。仕事を探していると言っていましたが、将来は「専業主婦」希望と言っていました。このあたりが矛盾しています。 (2)性格的に落ち込みやすく、深く考え込んでしまうタイプ。  職場の人関関係では常に苦労していて悩んでいるようです(特に上司)。  彼女に聞くと、毎回上司に嫌われるようで退職においやられたり、関係がギクシャクして自分から退職したりというのが2~3社続いています。彼女が言うには「上司が悪い」。   それと、劣等感を感じやすいタイプなのか、最近は私にはもっと別の「正社員」のしっかりとした収入のある人がいいのではないかという発言が目立ちます。 彼女の最終学歴は高卒で、卒業後は「派遣社員」や「アルバイト」をしてきて、これまで「正社員」で勤務した経験はありません。実家暮らしです。先月、派遣先会社の都合で仕事がなくなりました。いまは無職です。 私は大卒で正社員として勤務してこれまで来ています。 もうどうしたらいいか。 私は、社会情勢的にも、正社員として彼女が勤務するのはやや難しいと思うし、パートタイムでも長く安定して働ける会社を見つけて働いてはどうか?と提案しました(しかし彼女は、専業主婦というのが心のなかでは希望しているのかもしれません)

    • ベストアンサー
    • noname#137917
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 愛された記憶がない・・

    (1)抱きしめたい (2)キスしたい (3)胸やお尻を触りたい (4)胸を見たい (5)胸を舐めたい (6)アソコを触りたい (7)アソコを見たい (8)アソコを舐めたい (9)アソコを触って欲しい (10)アソコを舐めて欲しい (11)挿入したい (12)射精したい こんなの見つけたんですが、 お尻を触られたことが一度もないんですが、 それって、夫は変態なんでしょうか? それとも愛がない? キスもなく、胸もさわらない。 揉まれたことが1度もないんです。 お風呂前や後に裸になっていても、 目も向けません。(スタイルめっちゃいいのに~) 過去のHを思い出すと(片手で余る回数です) ただ穴だけに執着してるみたいなんですが、 夫は変態なんでしょうか? 「穴に指入れたろか~?」とか聞いてきます。<イルカ!ボケ! 風俗でしかしたことないみたいで、素股?なのか 棒をケツの方までペタリとひっつけようとします。 思いっきり冷めてしまうのですが、 もしかして、ホモでしょうか? そういえば、アソコを触られたことも1度もありません。 小さい子供がアジアンなまりで「オッパイダメヨ」「タッチダメヨ」「タッチザパイパイ~!!」とか誰に教えられたのか(その時夫と夫の家族しか接点ありませんのに)頻繁に口にしてたことがあるのですが、 風俗で触るのはNGなことってあるのでしょうか? それで、しつけられていて、私に触れない?いや愛がないだけ? 回数からしても、風俗相手の回数しかないと思うのですが、 風俗がいいならば、結婚するなよ!って思うのですが、 「生でしてもいいよ~」って言われるって夫から一度聞かされたことあるのですが<キモ、エイズだよこいつ! (1)抱きしめたい (2)キスしたい (3)胸やお尻を触りたい (4)胸を見たい (5)胸を舐めたい (6)アソコを触りたい (7)アソコを見たい (8)アソコを舐めたい (10)アソコを舐めて欲しい 上記皆無で 下記だけのような人だと思うのですが、それって、風俗常習者でしょうか? (9)アソコを触って欲しい (11)挿入したい (12)射精したい 私は用済みの風俗扱いでしょうか? 1回で気に入らなかったとか? 別れてくれよ!夫いわく「嫌いじゃない」とか 好きでもないなら、別れてくれよ! 夫のことは大嫌いです。 あんな汚い包茎のクサイ夫を相手に風俗女性ったらお気の毒です。 お金もらってもいらない。 離婚せずに15万もらって当然指1本も触れさせてませんが、 こんな美味しい男性、風俗の女性の方々、寝取ってみませんか? 離婚してパート勤めするよりマシか~と、相談してみました。私ってエライ? 別居を続けてまでも子供のために(子供は夫にベットリですので離婚しても子供に逢えないとかないんです)15万支払っても婚姻続けるメリットが夫にはあるのでしょうか? それって、私のこと好きなんですよね?わからないけど、これもご回答を。 まあ、私が死ねば、保険で十分回収できますが。(夫の掛け金ではない。しかも、「年金もどうせもらえないだから」とか私に言ってくるのは、殺そうとしてる?しかも私心臓弱ってても何のやさしい言葉も気遣う言葉もなく無言。倒れてたら「そこまでの運命だ」と電話は夫の支払いが滞り不通。<風俗の金策に追われてるみたいです) 夫の気持ちが理解できないでいます。 好きなら好きと言えばいいのに、言えないのか言わないのか、本当は嫌いなのか? 好きならまあ、シカトはしないっかー。 あと、好きでもない女性に、他に誰も相手にしてくれる人がいずに、 男の友達もひとりしかいないような男性は、返事(道を教えてくれようとしただけ)をしてくれただけで ストーカー行為ってしてきますよねー。 誰でもいいとかいいながら、やっぱり相手にしてもらえなかったら、 ひとりでいるような女性って(たまたま帰りの電車は毎日ひとりだっただけで時折友達大勢と出逢うのに)付け狙われやすいんでしょうか? それで、好きでもないけど、こいつ程度なら付き合ってもらえるだろうと付き纏いますよね。 アー――私被害者だーーー、どうすればいいんでしょうか? 今の時代ならば、遡ってでも、警察に通報してますが、 当時はストーカーなんて言葉もなくて・・・離婚したいんですが、 調停意外に方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#134330
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 元カレのきまぐれ

    男性に聞きたいです。 私は入籍4ヶ月目です。7年同棲→入籍。 ケンカはしますが円満です。 10年前に数ヶ月つき合って別れた人が居て 別れてからの方が友達として仲良くできた関係です。 その後双方に恋人が出来ても電話やメールで連絡を取り(元気?程度) 恋人が居る時は暗黙で、会ったりしませんが普通の男友達といった関係。 私が彼と同棲してからは、3年前に1度 転職祝いで食事に連れて行ってもらった時に会っただけです。 そして昨年彼がいつの間にか入籍してて、私も年末に入籍。 でも彼はすぐ家庭内別居になり、現在に至ります。 私にメールや電話をたまにしてきては「会いたいな~」と。 最近は何故か「好きになって良かった。出会えて良かった」などと 言っていて、勿論私は真に受けないしスルーしています。 彼だって、奥さんと上手く行ってなくて冗談を言ってると思います。 しかし、来週どうしても会いたいと言ってます。 私は「ん~今度また」とか「あ~旦那が居るから無理」と言っているのですが 「会社近くに迎えに行って、お茶するとか顔見るだけでも良いから」と。 2歳下なので甘えた感じで色々言って来ますが 「会ったらギュっとはして良いよね?」とか言ってたので 私は「会ったらいけないのでは??」と少し悩んでいます。 (予定分かったら連絡すると、まだOKしていません) 元々もう「男友達」としてしか見ていないので、今色々あって相談したり 気軽に会って気晴らししたいのかな~と思ったので旦那にも後ろめたくなかったのですが 後から発言を考えると、会ったら旦那が怒る様な事をしてきそう・・と不安に。 私が過剰に考えてしまってるだけですかね? お茶だけなら・・と思ったけど、会わない方が良いのでしょうか。 何故旦那の事を気にしても考えているかと言いますと 別れて友達になった後、私が大失恋をして塞ぎこんでいた時に 毎日の様に連れ出してくれて、言葉無しに励ましてくれた事で とても救われた事があり、感謝している面があるのです。 今はその逆なのかな・・とも思うのですが・・。

  • 小学1年生の留守番について・・・

    去年の11月から派遣で働いています。 できれば3年過ぎたら社員として働いてみては?というお話も頂いています。 願ってもないことだな~なんて思っていたら・・・・ 今度、仕事上の付き合いで司法書士の方々と夜ご飯を一緒に食べて横のつながりを太くしておいてほしい・・と社長に頼まれたから一緒に行かないかと総務の女性(社員・未婚50代)に誘われました。 もちろん、私の出席は社長の希望でもあります。 でも、すごく心配なんです。 今まで1時間のお留守番はありますが、それに出席するとなると3時間近い時間になります。 帰りは20時45分ぐらいになるかと思います。 本人(娘)もすごく不安がっています。 「これからずっと仕事するのであれば、やはり付き合いに参加できなくては・・。」「その司法書士と同行する女性も小学生の子供がいるけど、なんとかやっている。親ももっと強くならなくちゃね・・。」と総務の女性に言われてしまいました。 私は「そうですよね。わかりました。」と言いつつ・・やっぱり不安です。 主人は毎日早くても10時過ぎに帰宅。 両親とは離れて暮らしています。 留守番も頼めるほど仲の良い友人もいません・・。 こんな時、皆さんだったらやはり断りますか?

  • パチンコのアルバイト面接について

    私は22歳の女性です。 留年してしまい、あと1年間の学費を貯めないといけません。 親にこれ以上負担をかける事も出来ません。 そのために、時給のいいパチ屋で働きたい思っており、明日面接です!! 服装はブーツで行っていいと思いますか? また以前のパチ屋の面接で、「なぜこの店を選んだの?」と言われて、焦りましたΣ(゜д゜;) 私としては、この店じゃないといけない! というわけでは、ありません。 このような場合、 どんな風に答えたらいいと思いますか?