• ベストアンサー

たけもとのばらの鱗姫

たけもとのばらさんは、どんな漢字でしたっけ?また鱗姫のストーリーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

これですね。 発行所  小学館 著  者 嶽本野ばら 本体価格 1,200   発行年月 2001/04  ↓のサイトの検索によると、新刊にもかかわらず出版社の在庫がもうほとんど無いようです。増刷されるかどうかも微妙な感じです。  物語に付いては、後続の回答にご期待下さい。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
tsuyoshi57
質問者

お礼

ありがとうございました。