• ベストアンサー

画面をすっきりはっきりさせたい。

エプソンNT-1000のPCに2000のOSを新規でインストールしましたが、文字やアイコンが少し大きい感じではっきりとなりません。画面のプロパティで解像度など変えて見たのですが以前のようになりません。 何か設定方法の変更点などありましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamagu-
回答No.1

おそらくビデオカードのグラフィックドライバがwindows2000に対応していないと思われます。 参考URLを一度お読みになって、最新版のドライバをインストールしてみて下さい。たぶんもうちょっと字の小さい(解像度の大きい)設定を選ぶことが出来ると思います。

参考URL:
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_2k/TN100000154
poipato
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました、教えていただいたURLを参考にしてみます。