• 締切済み

デジカメ恐怖症!

koba004の回答

• koba004
回答No.3

お店の他のパソコンでうまく動いているということなので、 やはりUSBの問題なのかなと思います。 なお、読み込みソフトがWindowsMe/2000に対応していないものもあるそうなので、 こんど購入する場合はあらかじめ自分で調べておくのが吉です。 ※このあたり店員さんに聞いても判らない場合があります。

houston
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 USBの問題というのは、具体的にどうすれば解決できるのでしょうか。 また、デジカメの箱には、windows me(私のパソコンに入っています)にも 対応していると書いてあり、読み込みソフトのCD-ROMもその箱に入って いたのですが、それでも実は対応していない、ということもあるのでしょうか。 ご存知でしたら、また、お教えくださいませ。