• 締切済み

やわらかくて、細い髪質に適したシャンプーとトリートメント

カラーリングをしていて、やわらかくて細い髪質なのですが、どこのメーカーのシャンプーとトリートメントが適しているでしょうか? パーマはかけていません。 今使っているのは、ロレアルのリスエクストリーム(薄紫色っぽいボトル)です。 『シュワルツコフ』や『タマリスのラクレア』が良いと聞いたのですが、どうなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 昨日、『タマリスのラクレア』を通販にて購入したものが届き使用しました! 私の場合は硬い髪用だったのですが、もちろんやわらかい方ようにボーリュームの出るタイプもありますよ! 手触りが驚くほど良くてかなりご機嫌です! 匂いも自然な感じで強くない優しい感じです。 シャンプーは少量で驚きの泡立ちで気持ちよく洗えます。 まだ昨日しか使用していませんが1回でこの仕上がりはやっぱり納得かも・・ 業務用はお得ですが、値段が高いのでまずは通常サイズで試してみては?? 良い物を選んで自分をかわいがってあげようというように意識するのって素敵ですよね!

tanukiinu
質問者

お礼

「タマリスのラクレア」すごく良いみたいですね。 通常サイズを試してみようと思います。 ありがとうございました。