• ベストアンサー

シーマンの声

生まれたばかりのシーマン(ベビーギルマン)が 「コーレマヨレマ チヌ」 「キンスルカゲキ」 「ハーベテュースタ」 「ヒンストゥルガーヌーシュー」 「トユースタ」 「ヤーヌーシュトゥルク」 「オーユーメン」 といった、日本語じゃない言葉を喋りますが、 これってどこかの国の言葉なんですか?

noname#10832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blanchil
回答No.1

http://www.seaman.tv/ シーマンの公式サイトです。 ここの掲示板の過去ログを検索すれば 出てくるはずです。 ちなみに、私はこの言葉の謎を知っていますが、 あえて言わないことにします^^;

参考URL:
http://www.seaman.tv/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 謎が解けました。

その他の回答 (2)

• m770
回答No.3

iisurukagiki aabettiuta ローマ字に直して、逆から読むべし。

• dlldai
回答No.2

宇宙語と言います。 ちなみにそれぞれ意味はちゃんとあります 「オーユーメン」は正確には「おおいうめん」です これをローマ字に直すと ooyiumen このローマ字を逆から呼んでみましょう nemuiyoo→眠いよお 他の言葉もこのようにして解読してみてください(^^