• 締切済み

みすず学苑のキャラクター

ここで質問するのが適切かどうかわかりませんが質問させていただきます。 大手(?)予備校のみすず学苑のキャラクターの「ヤマトタケル」と「クレオパトラ」の存在意義をおしえていただきたいのです。 「縄文太郎」についてはみすず学苑HPに紹介があったので一応の理解はしたのですが・・ 小さいことでも知っていらっしゃる方がいるとうれしいです。教えてください☆

みんなの回答

• z-knight
回答No.1

こんにちは 世間でも不思議に思われているようですねぇ…。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/nao4747/archives/16042402.html