• ベストアンサー

HITACHI製TVリモコンMR-55P(ポケモン)の設定について

HITACHI製TVリモコンMR-55P(ポケモン)を利用しています。異なるTVメーカーへの設定方法をお教えくだい。 よろしくお願いします。 http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/9905/0514.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

説明書は、見つかりませんが、 下記のHP(後半のほうに) メールでのお問い合わせやカタログ・・・・ のお問い合わせフォームに質問項目を書いてメールしてみては?

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html