• ベストアンサー

ExcelでUNIX TIMEをyyyy/mm/ddに変換する方法について

ExcelでWebのアクセスログを整理しているのですが、 Unix Timeを通常の年月日表示に変換する方法が、 よくわかりません。 簡単なやり方をご存知の方いらっしゃましたら、 御教授頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

=TEXT(A1/86400+("1970/1/2"*1-"1900/1/1"*1+"9:0"*1),"yyyy/mm/dd hh:mm:ss") なお、"9:0" は、GMT からの差 Excelのオプション設定は、1900/1/1 ~とします。

slateblue
質問者

お礼

素早い回答有難う御座います。 TEXT()で問題なく、やりたい事が出来ました。 有難う御座いました。