• 締切済み
  • 暇なときにでも

いまさら聞けなくて…。

いまさら誰にも聞けなくて、悩んでいます。 女性の「イく」ってありますよね? あれって、具体的にはどんなのなんですか?? あと、イった後にはどんなカンジなのか…。 なんだかすごくふざけた質問ですが、真剣です。

みんなの回答

• 回答No.8
  • lolita

いってる最中のこと、そんなに冷静に 分析できるものではないと思うけど(笑) と先に前置きして。 いってる最中は膣がきゅうきゅう閉まってます。 足がつったりもします。(ピーンとなるから) きもちのよさは説明不能です。 ちなみにいってる最中は体位かえられたり、 動き止められると中途半端にいきそびれます。 だいたいこの間10秒20秒くらいでしょうか。 いきおわるとおなかが激しく脈打ってることがわかります。 だんだん心地よい疲労感が襲ってきて、 相手が終ってなかろうと終らせたくなります(笑) もういい、動くなってかんじです(爆) あと知人(複数)に聞いたところ、やはり コンスタントにイクものではなく、 体の調子や心の調子に左右される部分が大きいので、 彼女さんや奥さんが全然いかなくとも 大抵の場合テクニック不足といった 次元の問題ではないということを補足しておきます。