• ベストアンサー

adobe reader 7.0 のダウンロード不能

[doun road]のボタンを押しても 「ダウンロードできる情報がありません」 と、言われてしまいます。 どうしてだか どなたか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.3

ステップ1で「言語」「接続速度」「プラットフォーム」を全て選択するとステップ2が表示されるから、「デジタル写真のダウンロード~」をあるチェックボックスのチェックを外す。 そうすると「Adobe Download Managerを使用しない。」というのが表示されるので、そのチェックボックスをチェックし、「続ける」をクリックする。 すると、ページが変わり「ダウンロード」ボタンが表示されるのでそれをクリックする。 「ダウンロード」ボタンは、Adobe Readerのインストール用の実行ファイルへの単純なリンクなので、これでダウンロード出来ませんかね?

ohtama
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。ごちゃごちゃやってたら使えるようにもなりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

AdobeReadea7.0は以前のバージョンがインストールされていないとダウンロード出来ないと思いますよ。以前のバージョンを削除されたみたいですが、まずインストールされては如何ですか?

• manbaken
回答No.1

どこのダウンロードボタンでしょう。 下のURLですか? 違うならもう一度下のURLから進んで やってみてください

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
ohtama
質問者

補足

そうです!!ここです!!できませんでした。