• ベストアンサー
  • 困ってます

adobe reader 7.0 のダウンロード不能

  • 質問No.1280849
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (16/35)

[doun road]のボタンを押しても
「ダウンロードできる情報がありません」
と、言われてしまいます。
どうしてだか
どなたか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (435/603)

ステップ1で「言語」「接続速度」「プラットフォーム」を全て選択するとステップ2が表示されるから、「デジタル写真のダウンロード~」をあるチェックボックスのチェックを外す。
そうすると「Adobe Download Managerを使用しない。」というのが表示されるので、そのチェックボックスをチェックし、「続ける」をクリックする。

すると、ページが変わり「ダウンロード」ボタンが表示されるのでそれをクリックする。
「ダウンロード」ボタンは、Adobe Readerのインストール用の実行ファイルへの単純なリンクなので、これでダウンロード出来ませんかね?
お礼コメント
ohtama

お礼率 45% (16/35)

ありがとうございました。できました。ごちゃごちゃやってたら使えるようにもなりました。
投稿日時:2005/03/29 21:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (21/145)

AdobeReadea7.0は以前のバージョンがインストールされていないとダウンロード出来ないと思いますよ。以前のバージョンを削除されたみたいですが、まずインストールされては如何ですか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (75/200)

どこのダウンロードボタンでしょう。
下のURLですか?
違うならもう一度下のURLから進んで
やってみてください
補足コメント
ohtama

お礼率 45% (16/35)

そうです!!ここです!!できませんでした。
投稿日時:2005/03/20 20:24