• ベストアンサー

レゲエ?

クラブで、(アゲハ)よく流れるこの曲が知りたいです。 女の人の声で↓こんなコーラスが流れます。 「あーあああああああああー いーいーいーいいいいいー あーああああーあああああー いーいーいーいいいいいー」 ここ以外が思い出せないんですけど、こんなんじゃわからないですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anjukun
  • ベストアンサー率35% (28/78)
回答No.3

T.O.K.のGal Yuh Ah Leadですねー☆間違いないです!

qoooooooooo
質問者

お礼

あああああ!これです! 御回答有難うございます!!! ちなみに、てぃーおーけー(読み)でいいんですかね??

その他の回答 (2)

  • yuka-pooh
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

Gwen StefaniのRich girlだと思います~☆ いかがでしょう?

qoooooooooo
質問者

お礼

御回答有難うございます。 探していたものがみつかりました!

  • SE_goma
  • ベストアンサー率22% (29/131)
回答No.1

ジェニファー・ロペスの曲かしら? すいません自信ないです・・

qoooooooooo
質問者

お礼

ご回答どうもです。 んージェニロペではないんですよね・・・。 やはり、これだけのてがかりではわからないですよね・・・。 よくクラブで流れているので、最近の曲だと思うのですが。

関連するQ&A

  • 最近のレゲエっぽい曲、誰か分かる方いらっしゃいますか??

    初めまして! 夏前ぐらいにクラブに行ったときにかかっていた曲なのですが、未だに曲名・アーティストも分かりません。 ・ダンスホールレゲエっぽい曲。 ・アジアンキッチンでもかかっていました。 ・男性の声でニンニンニンニン~ ナ~ というふうに聞こえます。 ・そのあと女性のコーラスが入る。 ・そのあとにsean paulのtemperatureがかかるのを良く聞きます。 テレビなんかでも使われていたこともあるので、けっこう有名な曲なのかもしれませんが、どう探しても分かりません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • レゲエダンスについて

    女の子がセクシーに踊るレゲエダンスとは別に、クラブとかで“この曲がかかったらこの動き”みたいなダンスをする人がたくさんいますけど、みなさんどおやってそのダンスを仕入れてるんですか??

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    この曲のことがすごく知りたいので教えてください。 まず始まりが’ウーウーウーウーテケピソマイハア ウーウーウーウーテケピソマイソウ’といった歌詞で 女の人たちのコーラスで始まります。 そして’ウーウーウーレッミッレー’とまた同じように女の人たちのコーラスが始まったら男の人の声が入ってきます。 さびはわかりにくくて’レミレー’て言葉をよく言っています。 ヴォーカルの人数は2人以上はいると思います。 WOWOWのサッカーファンならわかるかもしれませんが 02~03シーズンのチャンピョンズリーグの最後のところにも使われてました。 たぶん曲の時間は6分ちょっとだと思います。 これかも知れないと思ったら、是非ご回答よろしくお願いします。

  • クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな

    クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな感じの曲初めが続く曲をご存じないですか?声はボコーダがかかっています。サイケかテクノ?情報が少ないのですがよろしくお願いします!

  • 曲名のわかる方お願いします!R&B

    洋楽のR&Bだと思うのですが、曲の出だしが、高い女性の声で「アゲハ~アゲハ~アゲハ~...」と聞こえます。少ない情報ですがわかる方、お願いします!!

  • レゲエ好きな方に質問です!

    最近、久しぶりにクラブに行った時気になった曲を探しています。 曲にone big familyって歌詞が含まれている曲なんですが、酔っ払っていて、そのくらいしか覚えてません。 周りの人は、ほぼ歌えていたのでbig tuneかなと思います。 レゲエは、70~05年位までの曲は、よく聞いていたので、それ以降だと思います。 これくらいの情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • レゲエ

    最近レゲエの曲に興味がでてきました。 前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか? なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女) というリズムで聞こえました(ラジオから)。 この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。 そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか? 宜しくお願いします。

  • 新入生歓迎会で歌うおすすめのコーラス曲ありませんか?

    私の中学校では毎年、新入生歓迎会というのをしていて、そのときクラブの紹介などをしています。 私はコーラス部に入っているのですが、なかなか歌う曲が決まりません。 なにかおすすめのコーラス曲があれば教えてください。

  • 男性Voのレゲエ風の曲知っていますか?

    最近よく有線等で耳にするのですが、男性ボーカルでレゲエ調の曲を知っている方いらっしゃいませんか??情報が少なくて本当に申し訳ないのですが、恋愛の曲で途中途中にコーラス?になる部分があります。三木道三さんのようなイメージの曲だったのですが・・・。

  • レゲエを上手く歌う方法

    来月、夫友人の結婚式余興で歌を歌うことになりました。 歌う曲はレゲエで、男5人、女2人で歌います。 パート分けをし、夫は友人と2人と歌うことになったのですが、 夫は元々歌が苦手で、私が言うのもなんですがあまり上手ではありません。 ■欠点として  ・音域が狭い  ・レゲエの曲なのでリズムが取り難い  ・歌う事に必死で、音楽や自分の声が聞こえていない  ・一緒に歌う方も似たような感じなので、更につられてしまう 私はカラオケが好きなので、歌いたい曲があると何度も聞いて何度も練習して という感じですが、歌いたい曲と歌える曲は違うということを学びました。 夫にも気をつける事を伝えるのですが、素人のせいか上手く伝えられません。 昨日も友人達とカラオケに行って練習しましたが、友人達から何度か突っ込まれていて 凹んでいました。 少しでも上手く歌える方法があればアドバイスください。 お願い致します。