qooooooooooのプロフィール

@qoooooooooo qoooooooooo
ありがとう数24
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
94%

  • 登録日2005/03/03
  • 大学生のアルバイト

    こんばんは。 大学新2年生女子です。 今年度の時間割が決まり、今までバイトしてた所が時間的に続けられなくなってしまいました。 そこで、新しくアルバイトを始めたいのですが、土日2日間でOKで、髪の毛やネイルアートを自由に出来る所を探そうかと思っています。 具体的にどんなアルバイトが服装等自由で勤務できるでしょうか。 体験談等教えて下さい。

  • コーディネートについて

    女、16歳です。 赤と白のラグランTシャツと、ブルー系のデニムがあるんですが 何か腰に巻くとしたら何色のものがいいですか?

  • ファンタスティポ~♪

    この曲聞いた事があると思いますが 堂本剛さんと国分太一君が二人でうたってる曲ですが この曲で踊ってるダンスを覚えたいです! 教えて下さい★ 何か参考になるHPとかも教えてくださーい★ よろしくおねがいします

  • 膝丈スカートに合わせる靴下

    今まで、学校で膝丈スカートは履いていたので、私服ではジーパンが支流でした。 今日、膝丈スカートを購入したのですが、合わせる靴下って、普通のくるぶしソックスでいいんでしょうか? 皆さんはブーツとかミュール、パンプスを履いていると思うのですが、甲が高くて履ける靴がないので、歩くのが楽そうなペッタンコの靴(又はスニーカー)を履いています。 今日、購入したのはベージュのプリーツスカート、デニム素材のスカートで、靴は靴のヒラキで500円前後で売っているカジュアルシューズです。

  • 安い焼き鳥屋さんを教えてください

    お茶の水・本郷周辺で、おいしくて安い焼き鳥屋さんをしっていらっしゃいませんか? よろしくお願いします。