• ベストアンサー

セゾンNetアンサーの支払い方法変更について

QAQA-sanの回答

• ベストアンサー
  • QAQA-san
回答No.1

こんにちは。 私もセゾンNetアンサーをよく利用しています。 >『お支払い変更のメニューは、毎月13日の20:00までに変更していただくと、翌月4日の次回ご請求分に反映されます』 これは、「リボ宣言設定」「リボ宣言解除」「支払い方法<標準><長期><定額払>」のことですよね。で、20日ころにNetアンサーの明細が更新されるのですよね。 私は、明細更新後さらに21日ころまでに「リボ払い等の支払額を増額変更」することが出来て(Netアンサー画面にてそのようなボタンがあるはずです)、それが26日ころにNetアンサーの明細が再更新されるという風に理解しています。実際そのように操作しています。 なので電話で変更したことはありません。 的を外していたらごめんなさい。

jamoyazi
質問者

お礼

なるほど・・・そっちの変更なんですね!! ありがとうございました!納得です!!