• ベストアンサー

USJにて・男女2人ずつのアカペラグループのそばで・・・

usjfanの回答

• usjfan
回答No.1

その方は一般のゲストで、いわゆる常連の方だと思います。 ですからこのような場所で出没状況を公開するのは不適当かと思われます。 お役に立てなくてごめんなさいね。 さて男女2人ずつのハリウッド・ハイトーンズは先日終演し 現在はモータウン・エクスプレスという黒人男性4人のグループになっています。 とても素晴らしい歌声なので、是非お楽しみください。

sachisachi04
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございました。 こちらこそ配慮が足りず申し訳ありませんでした。 運にまかせて、またUSJに行ってみたいと思います ご親切にありがとうございました。