• ベストアンサー

USJにて・男女2人ずつのアカペラグループのそばで・・・

usjfanの回答

  • usjfan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

その方は一般のゲストで、いわゆる常連の方だと思います。 ですからこのような場所で出没状況を公開するのは不適当かと思われます。 お役に立てなくてごめんなさいね。 さて男女2人ずつのハリウッド・ハイトーンズは先日終演し 現在はモータウン・エクスプレスという黒人男性4人のグループになっています。 とても素晴らしい歌声なので、是非お楽しみください。

sachisachi04
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございました。 こちらこそ配慮が足りず申し訳ありませんでした。 運にまかせて、またUSJに行ってみたいと思います ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 兄弟でプロのギタリストが多いように思うのですが

    プロの演奏家でギターの場合には男女とは関係なく兄弟という場合が日本でも外国にも目立つように思われるのですが、ほかの楽器でも同じくらいの例はあるのでしょうか。

  • 広島エールエール6Fで歌ってた短パン女性グループ

    今週の月曜日より前の日で4月の28よりは後の日だったと思います。 同じ日に広島駅地下通路で楽器演奏してた外国人?ぽい多分4人組でギターと笛がいたと思います。 同じ地下通路にアルカパがいました。 外人の4人組と6Fの女性歌手グループは何て名前なのか教えてください。

  • アカペラがすごいグループ

     昔、日本のアカペラ番組に海外のアカペラグループが出ていたんですが、日本とはレベルが違いすぎる印象がありました。  さすが本場はすごいなと思ったんですが、そのグループ名を忘れてしまいました。  かなり有名らしいんですが、実力派のグループを教えてください。  ちなみにそのグループはミサで歌うようなアカペラではなくポップスよりのアップテンポなアカペラを歌っていました。

  • おすすめのアカペラグループは?

    みなさんのおすすめのアカペラアーティストを教えてください。 ・アーティスト名(邦楽・洋楽・プロ・アマチュア問わず) ・曲名 ・コメント

  • 男性8人くらいのアカペラグループを知りませんか?

    2005年3月19日(土)のNHK総合「家族で選ぶにっぽんの歌」(19:30~20:45放送)に出演していた、男性ばかりのアカペラグループの名前を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?メンバーは8人ぐらいいたと思います。

  • エレキギターを習いたいのですが..

    皆様どうもお世話になっております。エレキギター演奏に興味が出て来て音楽教室(ヤ○ハ音楽教室様)に習いに行こうかと思っております。現在30代前半で楽器演奏は小中学校で縦笛を吹いた事しかないド素人ですが大丈夫でしょうか?ギター本体(フェンダージャパンのストラトキャスター:型番不明)は譲り受けた物があり弦の張替えすれば使える状態らしい(独学でギター演奏している知人に診て貰いました)ですが始めるにあたって機種は何でも良いのでしょうか?好きなギタリスト(B’zの松本孝弘サンが好きです)の傾向に合わせた方が良いとかそんな事は無いのでしょうか?アンプもありますが出力のそんなに大きくない物ではないかと思います。仕事の終業時刻が不規則なのですがレッスン受けれるものでしょうか?実際に音楽教室行っておられる方には実際のレッスン(グループor個人)とはこんなものだとかというのを教えて頂ければと思います。補足ですが大阪なんばのヤ○ハ音楽センター通っておられる若しくはおられた方いらっしゃいましたらこんな所だよとか何でも結構ですので情報頂きたく思います。

  • 二人で始めるアカペラの曲

    はじめまして(o^^o) Rockapellaなどのグループの アカペラが好きでよく聞いています。 友達と二人でアカペラを 公園で口ずさんでやれたら楽しいかなと思って 曲を探しています。 楽器がいらず、 二人でハモりたいのですが、 彼氏と二人でできる曲を教えてください。 おねがします☆ぺこり

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

  • 彼女が男女グループと遊ぶことについて

    はじめまして。さまざまなご意見をいただきたく、質問させていただきたいと思います。 私は27歳男で、現在4つ下(23歳)の彼女と半年ほど付き合っています。 付きあった当初はお互い仲が良く、彼女も僕の事をとても求めていてくれていました。 ところが、年が明けたころから、同じく関東で就職している友達に誘われ、「○○○○(グループ名は伏せます)」とかいうグループの合宿に参加し始めました。 それからというもの、彼女の飲み会等の機会が増え(大体、オール)、その飲み会の次の日は寝坊して約束の時間に遅刻してくるという事が2回ほど続きました。 また、そのグループに所属している数人の男と2人きりで飲みに行ったそうです。ちなみに事前報告があり、嫌という意思表示はしました(直接嫌とは言えず、伝わっていない可能性があります)。 また、飲み会に参加している最中は全くメールに返信が無く、とても心配です。 以前、「メール返してよ」と言った時は「皆でDVD観てるのに、途中でメール返せってこと?」と怒ったような口調で返信がありました。 それ以外でも、最近では私からメールや電話をしているだけで、彼女からは連絡がない状態です。 このような状態で、今度、また男女混合で1泊2日の送別会(!)をやるそうです。 しかし、いざ二人で遊んだ時は、とても甘えてくれ、「○○に行ってみたい」とか、「来週は映画見に行こう」等、本当に好きでいてくれてる事が実感できるほど甘えてきます。また、グループ内でこんな事があった等、いろいろ話してくれます。あと、「最近はいろんな人と遊んだり飲んだりしてるけど、心配しないで。わたし、グループの人とは一生友達で居たいから、変な色恋とか絶対にないから!」なんて言っています。事実、「今○○(男の名前)から変なアプローチを受けている。めんどくさい」と言っています。(その前に、手軽にメアドを教えるのも嫌なんですがね) また、「お互いに知らない繋がりを持っていたほうが良いと思う」と言っていました。 (よって、彼女はそのグループの人間に合わせてくれるつもりは無いようです) また、週1回は必ず会っていますし、グループの予定が無い時は私の誘いにOKをしてくれます。 肝心の質問ですが、 1 つい不安(彼女の気持ちが離れていないのか等)で毎日電話やメールをしてしまいます。出ない場合は時間を開けてしてしまいます。これはやはり、女性からしてみれば重たい行動なのでしょうか? 2 女性が彼氏の予定より積極的にグループの予定に参加したそうな行動をとる場合、どのような事を考えているのでしょうか? 3 行動が自由な感じの女性に、ある程度自分の意見を聞いてもらいたい場合、どのようなアプローチが良いのでしょうか? ちなみに、私が今考えていることは、 1 彼女を信用して、送り出す。(実施中) 2 不安を押し殺して、飲み会中の連絡を控える。(実施中) 3 毎日の連絡を控える。(検討中)(電話した時、たまにダルそうな感じになるため) 以上、乱文で申し訳ありませんが、ご回答いただけると幸いです。

  • USJのそばに  安い駐車場 有りますか?

    USJの真横の 駐車場は、 1日 2000円と記憶しております。 その他に 近くで安い駐車場 無いですか?? 5分以内だとベスト!! 月末の 平日に行く予定です。 地元の人間で無いので  色々聞いてスイマセン。