• ベストアンサー

二人で始めるアカペラの曲

はじめまして(o^^o) Rockapellaなどのグループの アカペラが好きでよく聞いています。 友達と二人でアカペラを 公園で口ずさんでやれたら楽しいかなと思って 曲を探しています。 楽器がいらず、 二人でハモりたいのですが、 彼氏と二人でできる曲を教えてください。 おねがします☆ぺこり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samnem
回答No.1

通りすがりの歌好き人です。 英詩の歌もOKであれば、、、  ♪Phil Collinsの「You Can't Hurry Love」  ♪CARPENTERSの「TOP OF THE WORLD」  ♪John Denverの「Take Me Home,Country Road」 とかは、どうでしょう? 基本的に↑の曲はアカペラの曲じゃないんですけど、知っている人は知ってる曲だからアカペラVerで歌ってもgoo!ではないかと。 是非ハモリはお二人でアレンジしてみて下さい♪

awa-wa
質問者

お礼

ありがとう! ためしてみます返事がおそくなってごめんあさい。