• ベストアンサー

中国語繁体字の打ち方が良く解りません

ahsukiyyk234の回答

回答No.1

中国語フオントが入っているものと考えて言うと エンコードー中国語ー繁体字で簡単に入力できる。 中国語フオントの入れかたは参考記事で。

参考URL:
http://denno.searchina.ne.jp/begin03.html
mokuzogani
質問者

補足

簡体字は問題ないですが、繁体字が打てません。 ピンイン入力以外の方法でしょうか、そこが良く解りませんので宜しくお願いします。