• 締切済み

自信がなくて、体の関係になるのが怖い

takachanchanの回答

回答No.1

僕の彼女は結構ぽっちゃりです。背中にぶつぶつがあります。お尻は汚いです。僕は毛つげが生えています。誰でもそうですが。初めての時見られるのが恥ずかしかったですが、体の関係を持つこと=お互い恥ずかしいものをさらけだした証拠ということで、なにも怖くなる必要はないんじゃないでしょうか?  体のぶつぶつや自分の気になるところを見られて嫌いになるなら、それは体目的以外のなんでもありませんよ。親から授かった体・・・。自信持ちましょう☆アトピー(以前アトピーでした)や体の不自由な方が聞いたら怒られますよ^^

veritas-amor
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! ご回答ありがとうございました。 >体の関係を持つこと=お互い恥ずかしいものをさらけだした証拠ということで、なにも怖くなる必要はないんじゃないでしょうか? そうですねー、確かにそうですよね。 相手がどうという前の、自分の自信のなさに原因があるような気がします。 参考にさせていただきます、ありがとうございました!