• ベストアンサー

レスポールクラシックについて。

レスポールクラシック1960復刻モデルは生産数限定だと聞きました。大体どのくらいの数量限定で販売されていたのか知りたいのでわかる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jxjjn762
回答No.1

はじめまして。LPクラシックって数量限定でしたっけ?それ自体ピックガードに「1960」って刻印がありますよね?私的考えですがかなり中古市場にでまわってますよ。LPクラシックの良いところは先ずブリッジが最近のLP仕様のナッシュビルではなくてTOM(チューン・オー・マチック)を使っている点。後はネックの太さがオリジナルに近く若干スリム。そしてPUが違います。限定生産だったとしてもかなり売れたと思いますので中古は簡単に探せると思います。